ヤマレコ

ヤマレコ Official official
2019年07月01日 11:22キャンペーン全体に公開

「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーン 6月度の入選者発表!

みなさん、こんにちは。
今月も「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーンへのご応募、ありがとうございます。
ただ、今回は残念ながら対象外となる記録が多く、もうちょっと応募条件の周知徹底をしなければならないと感じました。
そこで今一度、応募条件をお知らせしますのでご確認下さい。

1)おすすめで紹介しているルートが対象です。
https://www.yamareco.com/modules/yamainfo/guide_search.php
2)タイトルと記録/感想の欄に「おすすめルート」であることを明記し、簡単な感想を書いて下さい。
3)紹介している月と実際の山行日は合致していなくても構いません。
4)2019年4月1日以降に書かれた記録を対象とします。

特に(2)の条件を忘れている方が多いようですのでご注意下さい。
なお、公平性を保つために応募条件を満たしていない場合には、その選考から外しておりますのでご了承下さい。
それでは早速ですが6/1から6/30までに投稿された「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーンの入選者を発表させて頂きます。

【「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーン】
https://www.yamareco.com/yamareco/osusume

結果はこちら!
《副賞:Amazonカード/1,000円分・・・2名》
kypleiadesさん
甘利山〜千頭星山 満開のレンゲツツジ(ヤマレコ「おすすめルート」実際に行ってみた!)
http://yamare.co/wgr6Ho

clear-skyさん
*白砂山*爽快な稜線歩き☆お花たちも目覚めて☆ヤマレコおすすめルート
http://yamare.co/Spo3Km

そして栄えある大賞は・・・!!

《大賞:Amazonカード/3,000円分・・・1名》
pure0228さん
ヤマレコおすすめルート de ラン♪ラン♪スズラン入笠山
http://yamare.co/rAA4Zv

まずはpure0228さんの記録。
天候はいまひとつだったみたいですが、とにかく楽しそうです。
そして対話式のコメントが、その場に同行しているような臨場感をかもし出していて「自分も一緒に行った気になれる」記録になっています。
このルートはおすすめルートの中でも「定番中の定番」なのですが、天気を除けば一番いい時期に行かれたのではないでしょうか。また、マナスル山荘でのビーフシチューは食べ損ねたみたいですが、おすすめ周辺情報で紹介している「ペチカ」での食事も楽しめたようで何よりです。
6月度の大賞、おめでとうございます!

次はkypleiadesさんの記録です。
家族で山に行こう!
候補はたくさん出たのですが、どれもいまいち決め手に欠ける…からの流れでおすすめルートで探してみる。
完璧な使い方です!
そして記録は花!花!花!
人物の画像は一切使わず、花推しで書かれています。人物が写った画像を多用すると記録に「現実感」が出て引き込まれやすいのですが、これはとにかく花推し。
そんな潔さも選出理由のひとつでしょうか。
これからもおすすめルートを宜しくお願いします!

最後はclear-skyさんの記録です。
先月も白砂山から副賞に選ばれた記録がありましたが、ここはやっぱり「写真映え」する山なのでしょうか。
山の風景や花の画像、そして人物がバランスよく配置された記録は納得の163拍手。
天気もよく、いい山行を楽しめたようですね。
そして画像コメントの端々から読み取れる単独行の楽しさと不安感、そして達成感。
いい記録ですね!

今回も選定に迷い、大いに苦労しました。
入選されたみなさん、おめでとうございます!!
それでは7月度も多くのご参加お待ちしています!
(次回7月分は7/31締め切り・8/5発表)

【「おすすめルート」実際に行ってみた!キャンペーン】
https://www.yamareco.com/yamareco/osusume
訪問者数:659人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ