ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 小川わっしーさんのHP > 日記
2020年10月13日 19:14散歩全体に公開

ウノタワの紅葉は?栗拾いとゴミ拾い

ウノタワ、大持山の稜線の紅葉の様子を見に行ってきましたが、
まだまだですね。やはり2,3週間後っていう感じ、10月末か来月の初旬?

その代わり沢山の山栗が落ちていました。
職場に飾ろうかなと拾っていると、なんとゴミも落ちていました。
ペットボトルと缶酎ハイの空かんですね、
昼休憩で飲んだもの置き忘れでしょうか?
故意に置いていったものとは思いたくはありませんが、
以前、私も頂上で昼食中に飲んだペットボトルを忘れたことがあり
ユーザーさんに回収してもらったことがありました。
休憩後、出発の前に落し物が無いか、確認しましょう。

画像1、紅葉まだですウノタワ
画像2、少し紅葉
画像3、拾ってきた山栗とゴミ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:314人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。