|
|
|
福島県檜枝岐村の滝沢登山口から登る、日本百名山:会津駒ケ岳に登りました。
予定ルートは、滝沢登山口から会津駒ケ岳山頂を経て、天空の楽園と言われる中門岳への稜線を歩いてもどり、駒の小屋から富士見林道で大津岐峠へ、そしてキリンテ登山口へと下山することでした。
しかし、山頂手前の稜線で風雨に見舞われ登頂を断念、登ってきた登山道で下山を余儀なくされました。
山頂には至らない動画ですが、その過程における初秋のお山の雰囲気を楽しむことはできると思います。
🌟詳しい山行記録はこちらからね!
会津駒ケ岳で小さな秋を見つけました。でも稜線では風雨に泣いた((´∀`*))ヶラヶラ!
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-7254298.html
🌟動画はこちらからね😊 YouTubeです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する