外出自粛要請が続く今日(こんにち),妄想だけでも山に行きたいと思う日々です。
そんなわけで,行ってみたい山【妄想計画】と題して,行きたい山を,行こうとする山を並べてみました。これは,私の力量(時間,金,体力)での希望なので,その点を御考慮ください。
まず1つ目
和名倉山(二瀬尾根経由の一般道)
・・・5月下旬〜6月に計画です。
木曽駒ケ岳夜間登山
・・・一度計画した山行です。
雲取山夜間登山(石尾根経由)
・・・定番の夜間登山ですが,しばらく行けてません。
北高尾・南高尾山稜縦走
・・・実績あり。ストイックな縦走ですが,これもまた,最近行けてません。
富士山
・・・意外と,まだ登頂経験ありません。5合目からでもいいので,一度は行っておきたいです。
養老山脈縦走(養老から多度まで)
・・・長いコースです。せっかく遠征するなら,この位は歩きたいです。
剱岳
・・・やはり,あこがれる剱岳は,登っておきたいです。
今,思い出せるだけで,そんなところです。
皆さんも,どのような妄想計画を立てられますか?
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する