ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kanemaruさんのHP > 日記
2012年02月14日 09:38ジムトレ日記全体に公開

ジムトレ日記@秋葉原PUMP(2012/02/13)

なんとなく久しぶりに午後2時間ほど秋パンに行ってきた。
最近は基礎力アップの単純トレーニングを家でたまに行う程度なので、成果に関してはたいして期待せず。
でも一応3本(2.5本かな…)新規に落とせた。

現在、懸案の課題MunickのC/Dの間にある凹角の■は、相変わらず3手目が微妙に取れず15分ほどで諦めた。
頑張ればなんとか取れるとは思うが、その先のゴール手前も悪いため、1日かけてなんとかクリアみたいなケースになるので、まあ再登できないパターンの課題なんでもうちょっと実力アップしてから再挑戦しようと思う。

で、なんとなく見る限りはできそうだと目をつけていたOsakaの↑と/は1撃で。
ただし/はゴールを両手で取ったあと、足が滑って2秒くらいで落ちたので完登とは言えないかもしれない。
前のめりで落ちて、パッドに顔をぶつけた。
なんか笑いをとったみたいだが、こっちはそれどころじゃないんだけどな。

その後Tokyoの■(長いやつ)も1撃。
この辺はムーブじゃなくてパワー系なんでなんとかなるな…
まあとりあえずは持久力は微妙にアップしていると喜んでいいかもしれない。

課題としてはちょっと遠いホールドを取るときのムーブだな。
いずれにしても基礎力アップ&減量しないと支えられない。

kanemaru
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:270人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。