ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HikaruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山梨百名山」の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 07日 21:55山梨百名山

山梨百名山 登頂証明書

今日会社から帰ってくると大きな封筒がポストに入っていた。 申請を出していた、やまなし観光推進機構さんの方から、 山梨百名山登頂証明書が送られてきた。 やりきって気分も良い上に、 こんな貴重な物も頂くことができ、 本当に山梨での良い思い出が出来ました。 今日、明日は祝杯だね。\(^o^
  36   4 
2013年 03月 10日 21:44山梨百名山

竜ヶ岳 山梨県境

竜ヶ岳に行ってきました。 3/9〜10日 の二日間(2回)で竜ヶ岳に行ってきました。 初日は竜ヶ岳山頂部からの県境ラインの下り口を見に行きました。 東海自然歩道コースから尾根に取り付き、竜ヶ岳へ。 県境降口付近では背丈ある笹薮ばかりで踏み跡無く、結局下り口は見つからず、断念。 そのま
  4 
2012年 11月 04日 21:18山梨百名山

杓子山に行ってきました。

11月3日 土曜日 杓子山に行ってきました。 これで山梨百名山 89GET!です。 この日は天気晴れの予報でしたが、朝から曇で、 またもや富士山は隠れていました。 早く顔を出してよぉ。 沿面距離 17km 総上昇+ 1335m 総下降− 1341m 総移動
  2 
2012年 10月 17日 22:11山梨百名山

鳳凰三山 南御室小屋テント泊(ソロ)

10月13日(土)〜14日(日) 一泊で鳳凰三山に行ってきました。 メンバーに誘いを入れたんですが、寒いので皆さんパス(-_-;) 仕方なくソロで南御室小屋へ向け出発。 朝7:30にスクーターで家を出発。 夜叉神の森Pに停め 9:00 に登山届を出し、登山開始。 昼過ぎに南御室小屋でテ
  12 
2012年 07月 08日 21:13山梨百名山

2012年の七夕は三頭山で。

三頭山(1531m)に行ってきました。 都民の森駐車場に車を置き、昼食時間を入れて4時間汗を流してきました。 雨で大変蒸し暑く、大汗をかいてしまいたいへん疲れました。(´▿`) これで山梨百名山 80座 です。 帰りの奥多摩周遊道路ですが、雨の中自転車がたくさん走っていて、
  6