ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HikaruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「八ヶ岳」の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 06日 22:19八ヶ岳

コマクサを見に行ってきました(^^♪

  八ヶ岳の横岳から硫黄岳にかけて、 花がいっぱい咲いているので 先週、今週と硫黄岳、横岳に行ってきました。 甲府に来て4年半、未だコマクサを見ておらず、 今年は何とか見たいと思い、今日も八ヶ岳に行ってきました。 先週日曜のコマクサは、顔を出したばかりで 花開いておりませんでし
  17 
2012年 10月 09日 23:02八ヶ岳

赤岳、阿弥陀岳

9/29 赤岳と阿弥陀岳に行ってきました。 台風が来ていたので、宴会登山改め、日帰り真面目登山です。 天気はまずまずでいいストレス発散になりました(^^♪ 朝6:40にやまのこ村駐車場を出発。 駐車場はまだ余裕がありました。 ルート: やまのこ村駐車場 南沢 行者小屋 阿弥
  11