また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > y7maruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「OL復帰に向けて」の日記リスト 全体に公開

2011年 07月 31日 17:09OL復帰に向けて

直進の重要性。

先週、スウェーデンで毎年恒例のO-Ringen大会が開催された。 http://www.oringen.se/ 2十数年前に2度参加したことがあるが、 やはり、オリエンテーリングをやるなら北欧かなと、改めて思った。 一回目は、現地の地形と地図を見比べて事前に調査する日が出来たお蔭で な
  6 
2010年 10月 16日 10:45OL復帰に向けて

今日は久々にタイム測定

 今日は、久々に氷取沢のタイム測定コースを走ってきた。 今日は前半から意識してペースを上げて走ってみたが、体が重い。 で、87分42秒も掛かってしまった。かなりショック。 5月に出し最高タイム84分23秒の時に比べ各ポイントで20秒づつ遅くなって行く。  夏は、LSD中心ということで山を