|
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1164736.html
帰りに野辺山駅近くのヤツレンの工場直売所に立ち寄り、ジャージー飲むヨーグルトを買って帰りました。
このヤツレンの飲むヨーグルト、もう20年くらい前からキャンプやツーリングの際に立ち寄って買ってますが、容器の形が変わったくらいで、値段もほとんど変わらず とても美味しいヨーグルトです。
営業時間が17時半までなのがちょっと残念。もう少し長くやってくれるともっと利用しやすいんですけどね。
また行きたいと思います。
おはようございます。
私もキャンプの時によく行きました。
美味しいんですよねー
外で売ってるアイスも必ず食べました。
また行きたくなっちゃいました。
fragranceさん コメントありがとうございます
ヤツレンファンでしたか!
私も長年のファンなので、なんだか嬉しいですね。
最近は付近のコンビニに、サブレやラスクも置かれてますが、私はジャージー飲むヨーグルトのセットパックが目的なので直売所一筋です(笑)
これからも愛用して行きましょうね!
ヤツレンファン多いのか、山レコ本文より日記の方が閲覧者が多いです…
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する