ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gonzousecondさんのHP > 日記
2014年08月14日 22:59未分類全体に公開

あれれ 今お盆休み中だったのね

先週の今頃は、来週は谷川岳か女峰山だぁ〜っと 息巻いておりました。

一昨日辺りから天気予報を眺めながら フゥ〜 雨っぽぃ〜
参ったネェ〜 日光なら何とか持つかな 天気。。。等と。。。

そして昨日 あ!! ありゃりゃ!! およょょょ!!!
今、世間様はヒョットシテ。。。。。
そう言えば職場下のバスターミナルは、混雑してるよなぁ。。。。
等と。。。
職場には、そう言えば長距離旅行の格好された方々が多いじゃありませんか。。。
世の中現在「お盆休み中」だったのね、今更ですが、やっと気が付きました現実をwww

って 事は 何処行っても混み混みですね。
「やぁ〜〜〜〜めた」

お楽しみは、お盆明け 人様が現実に戻り、お仕事に励んでいらっしゃる時に「行っちゃおっと」

とりあえず今日は、PCに放置していた大量の山写真をDVDに移し少しばかりPCを軽くして日が暮れたのでした。

あ! そうそう
キーボードの中を綺麗にするエアースプレーが無かったので カメラの埃飛ばし(シュポシュポ)名前知りませんがw あれでキーボードシュポシュポしたら綺麗サッパリ。その代償として右手の握力がなくなりましたw

これで  いいのだ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:402人

コメント

RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
こんばんは
日本の夏の風物詩、混雑の中の民族大移動
へたな山を登るよりきついのだ

gonzousecondさんもこの期間は、地元の盆踊り会場でお尻振り振りの練習をしていた方が身の為なのだ

2014/8/14 23:49
RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
こんばんは なのだ。

お尻振り振りぃ〜〜♪ お尻振り振りぃぃ〜〜♪
呑ませて下さいぃ〜 もう少しぃ〜♪ 今夜はぁ〜帰えらなぁ〜い 帰りたくないぃ〜〜♪ 中略  わ〜すれ たいからぁ〜〜♪ はぁ〜ドッコイ。
って 山靴買って禁酒中でしたw

mumcharlieさん やっぱりこの時期はオトナシク仕事したほうが良さそうですね。 それでは、標高152Mの職場で東京タワー見ながらお尻振り振りぃ〜♪して 「炭坑節」の振り付け練習します。 月がぁ〜〜出た 出たぁ〜〜月がぁ出たぁ〜ああ っあよいよいっとくらぁ♪

あ! 私 今日もシラフですから。www

コメント有難う御座いました。 っあ っとチョイナ チョイナ
2014/8/15 0:12
RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
おはようございます

>あ! 私 今日もシラフですから。www

はい、シラフじゃなきゃ目が回って打てない気合の入った言い(書き )回しが随所に有るのだ
>っあよいよいっとくらぁ♪ (笑)

>標高152Mの職場
えっ、もしや○易センタービル

今日は暑くなりそうですね、休日なれど気力湧かず
どっかの沢の妄想遡行でもしながらぐったりしますか・・

それでは 
2014/8/15 7:29
RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
まいどのおはようございます

じぇじぇじぇ  もひとつおまけに じぇじぇじぇじぇじぇ

流石 mumcharlieさん
152mでわかっちゃいましたねwww

以前 ある山小屋の小屋番さんに言われました。彼はオイラの事良く知っている人でして。
小屋番さん「ごんぞうさんは、かなり高い所がスキなんですねぇ〜」
オイラ「なんで?」
小屋番さん「だって仕事場が高い所、休みはもっと高い所にいるっしょ」って

たしかにそうだねぇ〜〜 オイラの行動範囲で自宅だけが低い所www
たしか私の記憶では、こんな言葉が。。。
「おりこうさんと、煙は、高い所が、オ ス キ」って。

これで いいのだ。   あぁ〜 チョイナ♪ チョイナっと

灼熱地獄の中、そろそろ労働しに行くのだ。ハァァ〜 ドッコイショ〜

追伸
水風呂浸かって、目をつぶると、「エア沢遡行」眠らなければ安全なのだw
もひとつ 水シャワーを顔から浴びると「滝の直登」なのだ。
これが いいのだ。
そんじゃまた。
良い休日を♪
2014/8/15 10:50
RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
gonzouさん、こんばんは。
お盆中もお仕事のようでお疲れ様です。
私は家族で旅行にいきましたが天気半分、曇りと雨半分でちょっと残念でした。
天気は来週にようやく回復する?みたいなので谷川岳延期は正解だと思います
あっ、あとカメラのやつはブロワーという名前かと・・。
ではでは。
2014/8/15 19:58
RE: あれれ 今お盆休み中だったのね
KMR1024さんまいどのこんばんは
「ブロワー」ですね 有難う御座います。今迄名前なんぞ知らないまま使っていました。てっきり「シュポシュポ」かとw

今年のお盆休みは、中途半端なお天気ですね。日本列島の高い空の上で、寒い空気と暑い湿った空気が喧嘩してますねぇ。

家庭サービスお疲れ様でした。
老後の楽しみ、ご家族との幸せな1ページを刻まれましたね。
本1冊いやいや、連載小説が出来るくらいの幸せなページを刻んでください。
オイラのページは精々「三行広告」並みですがw

オイラは、人様が労働している時に隙を見て遊んでいますw
2人の子供も社会に出ていますので、オヤジは「糸の切れた凧」状態。あっちフラフラ フゥ〜ラフラです。

来週月曜日 土合付近の沢へ遊びの予定です。明日雨だと水量がチト心配です。
乗り換え4回片道4時間半の旅w ひょっとしたら、翌日も谷川岳かも 勿論日帰りで。ですから土合日帰り二日連続合計18時間電車旅www

そんじゃ またなのだ。
2014/8/16 0:10
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する