ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tektektek2003さんのHP > 日記

日記

最近のコメント一覧

2024年04月27日 19:43 てくてくてくさん (JUNKO)
2024年04月26日 10:38 junbaderさん、こんにちは。 (てくてくてく)
2024年04月25日 21:26 てくてくてく様 (junbader)
2024年04月24日 15:24 kozou17さん、マニアックな話題にお (てくてくてく)
2024年04月24日 15:12 どういう動きになっていきますかね。 (kozou17)
2024年04月19日 20:23 そうなんですよね〜 (てくてくてく)
2024年04月19日 20:16 登山でのダイエット 難しいですねー。 (john_m)
2024年04月19日 12:27 おっしゃるとおりですね (てくてくてく)
2024年04月19日 12:21 体重管理は努力 (bmwr1200rs)
2024年04月19日 10:51 kozou17さん、万人の課題かもしれま (てくてくてく)
2024年04月19日 10:48 そう、体重なんですよねー。そしてこれがな (kozou17)
2024年04月10日 10:15 JUNKOさん (てくてくてく)
2024年04月09日 17:38 てくてくてくさん (JUNKO)
2024年04月04日 19:44 初売り茶箱知っているなら、相当、通ですね (てくてくてく)
2024年04月04日 19:16 仙台はJAZZの聖地だったのですね?父の (JUNKO)
2024年04月04日 10:18 Tたいむさん、コメントありがとうございま (てくてくてく)
2024年04月04日 10:11 JUNKOさん、コメントありがとうござい (てくてくてく)
2024年04月03日 18:45 てくてくてくさん (Tたいむ)
2024年04月03日 17:42 "眠っていたBassを起こして"って表現 (JUNKO)
2024年02月28日 16:57 共感くださってありがとうございます! (てくてくてく)
2024年02月28日 16:49 てくてくてくさん (おっ)
2024年02月28日 16:19 こんにちは。コメントありがとうございます (てくてくてく)
2024年02月28日 16:09 こんにちは。 (おっ)
2024年02月28日 10:56 てくてくてくさん (kozou17)
2024年02月28日 10:21 帰省してお母様とお会いしたとかですか? (てくてくてく)
2024年02月28日 10:20 コロナになったのは、私にコメントをくださ (てくてくてく)
2024年02月28日 10:19 てくてくてくさん (kozou17)
2024年02月28日 10:18 kozou17さん、コメントありがとうご (てくてくてく)
2024年02月28日 10:16 akagera02さん、コメントありがと (てくてくてく)
2024年02月28日 03:05 えっえー、コロナもまだまだありますね。早 (akagera02)