記録ID: 1160444 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走関東

鍋割山

日程 2017年06月04日(日) [日帰り]
アクセス

S上秦野林道ゲート(仮)08:1908:37二俣08:53本沢渡渉点08:57ミズヒ沢渡渉点09:17後沢分岐09:1909:20後沢乗越09:2110:08鍋割山11:3611:36鍋割山荘11:38鍋割山12:17後沢乗越12:1812:31ミズヒ沢渡渉点12:47二俣13:02上秦野林道ゲート(仮)13:09ゴール地点G

富士山方面 見えず
江ノ島みえます。
待望の鍋焼うどん

今年初めての山行
突然
鍋焼うどんが食べたくなり、鍋割山へ行こうと決意
合わせて富士山の写真もと思い一眼レフを持ち
出発
久しぶりの山でしたので、準備に戸惑いつつ
いろいろ余分に持ちすぎでザックが重くなり
足に負担が……
結局、富士山は顔を出してくれず、カメラは、トレーニングの重しになってしまった。
鍋焼うどんは、美味しくいただきました。山頂で1時間ばかり、ごろごろ一眠りしてから下山。下山後は、いつものお風呂に行き帰路。
東名渋滞20kmに決死の覚悟で突っ込みのんびり帰りました

8kgの体重増加は、思った以上の筋肉痛を……
冬眠生活が長すぎたと反省
ダイエット開始です。