記録ID: 1188245 全員に公開 トレイルラン丹沢

日程 2017年07月08日(土) [日帰り]
天候快晴☀
アクセス

S渋沢駅07:2007:48大倉バス停07:4908:19黒竜の滝08:2108:29尾関広氏の銅像08:42本沢渡渉点08:46ミズヒ沢渡渉点09:00後沢乗越09:0109:37鍋割山09:50鍋割山稜09:54小丸09:59小丸尾根分岐(二俣分岐・平二山)10:07大丸10:12金冷シ10:1310:25塔ノ岳10:3910:46金冷シ10:52花立山荘10:58天神尾根分岐11:04堀山の家11:0511:09堀山11:1011:13駒止茶屋11:17一本松11:22見晴茶屋11:2311:23雑事場ノ平11:2411:28観音茶屋11:33丹沢クリステル11:3411:36大倉バス停11:56渋沢駅G

暑くなりそうですが、渋沢駅から出発します。
今日はガスポイけど富士山見れるかな?
ここまで来るのに結構汗だく💦

足もダルイ(>人<;)

山は新緑で気持ち良いですね!
二保登りはじめ
鍋山から塔ノ岳へむかう道
今日はもう、登りは走るのやめました。
夏山楽しみます。
鍋山から塔ノ岳へむかう道
今日はもう、登りは走るのやめました。
夏山楽しみます。
姿は見えませんが、色々な鳥や虫の鳴き声がスゴイです。
富士山は見えませんが、十分夏山、楽しませていただきました。

今日は大分暑くなるとの予想と、少しカラダが怠いので短めのコースで久しぶりの丹沢方面に行く事にしました。

渋沢駅から大倉登山口までいつも通りランで向かいましたが、暑さや疲れで大分バテてしまいました。 後、左膝も少し違和感を感じたので、今日は抑えめで登る事にしました。
登りはゆっくりペースで夏山を十分に楽しませていただきました。

下りは、少し、膝の違和感もおさまった感じだったので、チョットだけシューズ(wing8)の試しで飛ばしてみましたが、石畳みの荒い所は少し走りにくかったかな。

大倉から渋沢駅までは暑さで辛かったですが、途中から暑過ぎてハイテンションになってがんばり過ぎて、汗だくで大変でした(>人<;)