記録ID: 135108 全員に公開 トレイルラン 甲斐駒・北岳

夜叉神登山口→広河原・・

情報量の目安: D
日程 2011年09月18日(日) [日帰り]
アクセス
18日夜中0:30に夜叉神登山口Pに到着!2/3程車が止まってました!

6:20夜叉神登山口-6:46夜叉神峠-8:00苺平-8:15南御室小屋-8:47薬師岳-9:15観音岳-9:50頃地蔵岳山頂目指すも無理せず!-11:00高峰-12:30白鳳峠入口・・・広河原で一服し!バスの時間をみて、北岳方面へいけるところまで行って折り返す!

登録日: 2009/9/20
2011/9/20 8:08
 アカヌケ沢の頭でお会いしました
evokojiさん、おはようございます

アカヌケ沢の頭でお会いしましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
#違っていたらごめんなさい。
ウチらが1日かけて登ってきたところを3時間とは
素晴らしい天気のなか、気持ちよく走り抜けられたことでしょうね
登録日: 2011/9/5
2011/9/21 0:38
 覚えてます!
inaminさん!こんばんわ!

覚えてます!!ヤマコレを始めて使ってみました!

そして、当日お会いした方からコメント頂き、嬉しいです!!またどこかの山見かけたら声かけてくださいね〜

あれから、北岳を目指しましたが!!バスの時間等で無理がありました・・今週末また!大会で信越五岳110kmトレイル走ってきます!