また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 1896372 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走関東

七つ石山

日程 2019年06月17日(月) [日帰り]
メンバー
天候晴れ
アクセス
利用交通機関
電車バス

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
Web Services by Yahoo! JAPAN
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻
過去天気図(気象庁) 2019年06月の天気図 [pdf]

装備

個人装備 ちり紙忘れたけど使わなかった

感想/記録

Ray Banの黒いサングラスを失くしました。鼻のところにシリコンを貼っています。堂所からバス停の間で落としたか、休んだ時に置いて行ったと思います。どなたか見ませんでしたか。

トレーニング登山。前の週の連日の歩きで足の疲れがまだ取れていなかった。
天気は申し分なかった。ただ時差ボケで下山中に眠気に襲われた。全体的に夢の中にいるような気分で登った。この時期山頂からの景色は期待していなかったが、雲のかかった富士山が綺麗に見えた。
ヒグラシ(?)の鳴き声の合唱で人も少なく森を満喫できた。(訂正)エゾハルゼミと言い、ヒグラシに似ているとか。
去年買った靴が下山中調子悪く右足が少し痛む。幅が狭い。急いでいないこともあったためゆっくり下山。靴は課題。。。
訪問者数:55人
-
拍手

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

関連する山の用語

ヒグラシ サングラス 縦走
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ