記録ID: 2333593 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走 塩見・赤石・聖

塩見岳・蝙蝠岳・小河内岳 フォトアルバム

日程 2020年05月06日(水) [日帰り]
アクセス

コース状況/
本記事は、南アルプス南部調査人のブログ 「塩見岳・蝙蝠岳・小河内岳周辺のフォトアルバム」からの移行です。
日付及びルートは地図表示の為のダミーです。
また写真は撮影位置ではなく、対象の山に対してプロットしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 三伏峠から塩見岳・蝙蝠岳・徳右衛門岳、また烏帽子岳、小河内岳の写真を紹介します。
 なおこの写真は著作権で保護されています。無断転載、再利用はお断りします。

夕立神パノラマ公園より新雪の小河内岳と前小河内岳
烏帽子岳から小河内岳への道より小河内岳
白峰南嶺稜線より徳右衛門岳を見る
白峰南嶺稜線より新雪の徳右衛門岳を見る。左に蝙蝠岳、塩見岳が顔を覗かせる
三伏峠直前の見晴台からの本谷山。右遠方はるかに農鳥岳が見える
徳右衛門岳との鞍部付近から蝙蝠岳を見る
北俣岳から蝙蝠岳へ向かう
徳右衛門岳への道より蝙蝠岳を見返す。左に塩見岳が顔を覗かせる
北俣岳山頂部
蝙蝠岳への道より北俣岳
小河内岳への道より烏帽子岳
三伏山より烏帽子岳
千枚岳より塩見岳と蝙蝠岳
広河内岳から大籠岳への道より塩見岳