記録ID: 354384 全員に公開 トレイルラン 剱・立山

早月尾根〜剣岳立山連峰トレイルラン(初のテント泊)

情報量の目安: C
日程 2013年08月14日(水) ~ 2013年08月15日(木)
 evokoji(CL)
天候快晴、2日目午後少々雨に降られる
アクセス
馬場島荘前の駐車場は前日の夜19時着で空き1台運良く止めれました。翌朝には周辺も車だらけ!

1日目 6:30馬場島-9:25早月小屋-11:50剣岳-13:40剣山荘-14:30剣沢キャンプ場にて設営
2日目 6:00キャン場出発-7:15富士ノ折立-7:25大汝山-7:45雄山-一の越山荘-雷鳥沢ヒュッテ-剣御前小舎-10:30頃テント撤収-12:30前剣岳-剣岳-17:20馬場島着

夏休み最後の締めは、初テント泊にて、早月尾根経由で剣岳-立山を周回トレイルラン!
剣岳を早月尾根側〜と立山側〜と制覇出来た!
ストックシェルターは、テント場では皆さん興味深々・・・色々雑談もできて初テント泊、1泊するトレランも良いなぁ〜と思いました。