記録ID: 5214998
全員に公開
ハイキング
丹沢
高取山、仏果山
2023年02月26日(日) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 02:27
- 距離
- 6.6km
- 登り
- 612m
- 下り
- 618m
コースタイム
天候 | 快晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年02月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
特に問題はなし |
写真
感想
とても天気が良く良い山行でした。丹沢山系はこの時期ならヤマビルに恐れることなく歩けるのでおすすめです。周回コースなので最後まで飽きることなく歩けました。標高が高くないので雪もほとんどなく危険箇所もないので、気軽に行ってみてください。あと、お昼を食べるなら断然高取山の方が景色がいいです。関東平野を見ながらのご飯は最高だと思います。仏果山の方がベンチがたくさんありますが景色はそんなでもないです。
あとトイレがないです。
そんなに長い山行ではないので近くのコンビニでトイレを済ませてから登ることをお勧めします。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:108人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する