記録ID: 5409305
全員に公開
ハイキング
関東
大菩薩
2023年04月25日(火) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 03:27
- 距離
- 7.0km
- 登り
- 494m
- 下り
- 486m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
良好。 山頂は霜がとけてぬかるんだところが少し。 |
写真
感想
季節の変わり目の大菩薩。
下界は藤の花満開でしたが
大菩薩はまだ早春でした。
桜が見られたのが嬉しかったです。
山頂気温は5℃でした。
富士山見えなくても景色は美しく、気持ちの良い天空の散歩が出来ました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:111人
同じ日にワンコ連れでほぼ同じコースを歩きました。
我が家のほうが20分ほど遅れてスタートしたのでお会いすることができず残念でした。
過去レコを拝見しましたが、いつもワンちゃん連れで登っておられるようですね。
我が家もほとんど毎回ワンコ(ボーダーコリーのタロー)と一緒に登っています。
タローは山が大好きなので、一緒だと楽しさが倍増するような気がしています。
どこかのお山でお会いできるといいですね。
よろしければ犬種、性別、お名前など教えていただければ、、、、
コメントありがとうございます😊
先程そちらにコメントさせていただきました。
入笠山ですれ違って
こんどは本当にニアミスでした。
ウチは山頂スルーしたので山頂行ってたらお会い出来てたかもですね。
残念です。
山梨、長野のお山をよく歩いています。
コーイケルホンディエという犬種です。女の子でハロウと言います。
バッタリ会える日を楽しみにしてます。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する