ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

記録ID: 817707
全員に公開
ハイキング
金剛山・岩湧山

歩荷トレだよ金剛山♡↗妙見尾根↘本道

2016年02月25日(木) [日帰り]
 - 拍手
体力度
3
日帰りが可能
GPS
04:58
距離
13.9km
登り
962m
下り
945m
歩くペース
速い
0.70.8
ヤマレコの計画機能「らくルート」の標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率です。

コースタイム

日帰り
山行
4:06
休憩
0:49
合計
4:55
14:39
14:39
8
14:47
15:02
6
15:08
15:11
11
15:22
15:22
6
15:28
15:28
13
15:41
15:41
5
16:03
16:03
3
16:30
16:30
14
16:44
16:44
4
16:48
16:51
4
16:55
16:55
9
17:04
17:04
4
17:08
17:09
34
17:43
17:55
3
17:58
ゴール地点
天候 晴天。快晴。風は冷たーーい!山頂は-1℃((+_+))
過去天気図(気象庁) 2016年02月の天気図
アクセス
利用交通機関:
自家用車
さわやかトイレの駐車場 \600/日
コース状況/
危険箇所等
妙見尾根→根っこの急登
ババ谷→急階段だけど整備が行き届いてました
文殊尾根→山頂に近づくと雪が、場所によりドロドロ、カチカチ。
葛木神社前→凍結!アイゼン必須!
本道→新道本面雪無し
ささやき小道→落ち葉フカフカ!隠れ根っこに注意!
青空がきれいでした
れ:真っ青ーー♡
ぽ:「澄んだ空」ってまさにコレねぇー♡
10
青空がきれいでした
れ:真っ青ーー♡
ぽ:「澄んだ空」ってまさにコレねぇー♡
れ:帽子迷ったけどニット帽にしました!
ぽ:久々の黄色スタート!ぽっかぽか!
15
れ:帽子迷ったけどニット帽にしました!
ぽ:久々の黄色スタート!ぽっかぽか!
本日は歩荷トレデー(^^)
れ:普通に歩く分にはいけるなー(^^)
ぽ:お?!まだまだイクか?!
7
本日は歩荷トレデー(^^)
れ:普通に歩く分にはいけるなー(^^)
ぽ:お?!まだまだイクか?!
ほんとに空が青い!
2
ほんとに空が青い!
今日はここから入ります。
れ:皆様のレコでちゃんと予習してきましたよ(*ノ∀ノ)
ぽ:では、参ります( ̄^ ̄)ゞ
5
今日はここから入ります。
れ:皆様のレコでちゃんと予習してきましたよ(*ノ∀ノ)
ぽ:では、参ります( ̄^ ̄)ゞ
陽の当たらない所は少し凍っていました!
れ:パリパリ(-_-)
ぽ:踏みたくなるーー(ノ∀`*)
2
陽の当たらない所は少し凍っていました!
れ:パリパリ(-_-)
ぽ:踏みたくなるーー(ノ∀`*)
ここを登って行きます。
れ:ちゃんと予習してきたのに・・このレールやんな??
ぽ:わたしはココだと思うけど…??
3
ここを登って行きます。
れ:ちゃんと予習してきたのに・・このレールやんな??
ぽ:わたしはココだと思うけど…??
天気が良くて良かった
れ:時々顔を上げないとね(笑)
ぽ:高ーい木、すきーーヽ(・∀・)丿
4
天気が良くて良かった
れ:時々顔を上げないとね(笑)
ぽ:高ーい木、すきーーヽ(・∀・)丿
霜柱も元気です(^^)
9
霜柱も元気です(^^)
激登り&休憩多数
れ:フゥーー(-_-)
ぽ:れんの休憩中に、持ってるモノ、全部着ました…。寒いッ!!
4
激登り&休憩多数
れ:フゥーー(-_-)
ぽ:れんの休憩中に、持ってるモノ、全部着ました…。寒いッ!!
これは馬酔木ですか?
2
これは馬酔木ですか?
急登だけど景色がいい
れ:予習してきたので急登、覚悟は出来てます(^^)
ぽ:急登…好きです(*ノωノ)尾根道、マイブーム中!
4
急登だけど景色がいい
れ:予習してきたので急登、覚悟は出来てます(^^)
ぽ:急登…好きです(*ノωノ)尾根道、マイブーム中!
松の葉っぱがイッパイ落ちてたけど…
れ:たくさんだったね。
ぽ:ねーーー!
1
松の葉っぱがイッパイ落ちてたけど…
れ:たくさんだったね。
ぽ:ねーーー!
ぽ:松、どれ?
れ:高すぎて見えないのかな?
7
ぽ:松、どれ?
れ:高すぎて見えないのかな?
ここにも赤のキラキラテープ。
2
ここにも赤のキラキラテープ。
同じ方が書かれたのか、この案内たくさんありました。
2
同じ方が書かれたのか、この案内たくさんありました。
スケスケな緑が美しすぎます(´艸`*)
れ:もう春が近いのかなーー(*´艸`*)
ぽ:新緑、楽しみじゃなーーー(*´ω`*)
3
スケスケな緑が美しすぎます(´艸`*)
れ:もう春が近いのかなーー(*´艸`*)
ぽ:新緑、楽しみじゃなーーー(*´ω`*)
れ:マスツリ、気になる・・
ぽ:んじゃ、次回に!!
4
れ:マスツリ、気になる・・
ぽ:んじゃ、次回に!!
何度か下るけどその倍登ります!
れ:もう慣れてるよー(笑)
ぽ:ドコ見てもキラキラなので楽しく登れます(笑)
4
何度か下るけどその倍登ります!
れ:もう慣れてるよー(笑)
ぽ:ドコ見てもキラキラなので楽しく登れます(笑)
ぽ:根っこ階段、大好きーヽ(・∀・)丿
れ:私も好きー(・ω・)ノ
3
ぽ:根っこ階段、大好きーヽ(・∀・)丿
れ:私も好きー(・ω・)ノ
この支柱を見たかった!
4
この支柱を見たかった!
やっとババ谷合流!
3
やっとババ谷合流!
れ:こっから地味に長いのも予習済み!
ぽ:え?そーだったん?!教えててーーー;つД`)
4
れ:こっから地味に長いのも予習済み!
ぽ:え?そーだったん?!教えててーーー;つД`)
ミラクル!
れ:きれいにハマってました(笑)
ぽ:取らないで!撮らせて!!
5
ミラクル!
れ:きれいにハマってました(笑)
ぽ:取らないで!撮らせて!!
西野さんもいらっしゃいました。
2
西野さんもいらっしゃいました。
れ:風が冷たく帽子装着!
ぽ:さむいーーー!!
4
れ:風が冷たく帽子装着!
ぽ:さむいーーー!!
スカイブルー♡
陽が当たると美しさが増しますヽ(≧▽≦)ノ
5
陽が当たると美しさが増しますヽ(≧▽≦)ノ
文殊尾根終わり〜
4
文殊尾根終わり〜
雪がお餅みたいに見えました(笑)
4
雪がお餅みたいに見えました(笑)
ビロ〜ン!
アイゼン付けてないのでここは
れ:誰かがしてたよー(^^)懸垂下降(^^)
ぽ:滑らんの?滑って???
6
アイゼン付けてないのでここは
れ:誰かがしてたよー(^^)懸垂下降(^^)
ぽ:滑らんの?滑って???
お日様の下にいてればポカポカですヽ(≧▽≦)ノ
3
お日様の下にいてればポカポカですヽ(≧▽≦)ノ
カマクラーー
れ:まだまだ頑張って!
ぽ:ハンコくださーーい((((oノ´3`)ノ
8
カマクラーー
れ:まだまだ頑張って!
ぽ:ハンコくださーーい((((oノ´3`)ノ
山頂広場!
風が冷たすぎです((+_+))
8
山頂広場!
風が冷たすぎです((+_+))
ライブカメラで気になってた雪だるまさん。
れ:彫りが深いね(笑)
ぽ:深すぎじゃね(笑)
6
ライブカメラで気になってた雪だるまさん。
れ:彫りが深いね(笑)
ぽ:深すぎじゃね(笑)
本日明石海峡大橋も見えてるようでした。
れ:教えて頂いたけど・・見えなかった・・
ぽ:わたし、視力いいけど・・見えなかった・・
6
本日明石海峡大橋も見えてるようでした。
れ:教えて頂いたけど・・見えなかった・・
ぽ:わたし、視力いいけど・・見えなかった・・
れんが「食べられへーん(´;ω;`)!」
全角失敗!
ぽ:もーちょっと早く言って(爆笑)
れ:角にやられたー。
ぽぉがハサミで開けてくれました。ありがとー(^^)
8
れんが「食べられへーん(´;ω;`)!」
全角失敗!
ぽ:もーちょっと早く言って(爆笑)
れ:角にやられたー。
ぽぉがハサミで開けてくれました。ありがとー(^^)
葛城さーんに会いに行きます
れ:まだアイゼンいらんかなー?
ぽ:まだいらんねー
6
葛城さーんに会いに行きます
れ:まだアイゼンいらんかなー?
ぽ:まだいらんねー
テン!
れ:てん!テン!初♡生テン!
ぽ:れん!レン!ナイス♡れん!
2
テン!
れ:てん!テン!初♡生テン!
ぽ:れん!レン!ナイス♡れん!
そしてーーーー
ぽ:展望塔は立ち入り禁止でした。
5
そしてーーーー
ぽ:展望塔は立ち入り禁止でした。
湧出岳!
三角点タッチ!
れ:始めてのルートで戻ります。ワクワク(笑)フカフカでした。
ぽ:違う道、行きたくなるよねー♬
1
れ:始めてのルートで戻ります。ワクワク(笑)フカフカでした。
ぽ:違う道、行きたくなるよねー♬
ダイトレからショートカット
1
ダイトレからショートカット
展望台は時間の都合でカット!
3
展望台は時間の都合でカット!
陽の当たる場所でオヤツタイム!
れ:山ってお腹空くよねーー(^^)私だけ?
ぽ:オヤツ無しなんて、考えられない!!
7
陽の当たる場所でオヤツタイム!
れ:山ってお腹空くよねーー(^^)私だけ?
ぽ:オヤツ無しなんて、考えられない!!
とーくに積雪の山がくっきり!
れ:なんだ?近い?
ぽ:すごい!キレイ!!
4
とーくに積雪の山がくっきり!
れ:なんだ?近い?
ぽ:すごい!キレイ!!
れ:モコモコしてはっきり見えるよ!近い!
ぽ:山座同定アプリ、コンパスに×ついてるo(`ω´*)o
7
れ:モコモコしてはっきり見えるよ!近い!
ぽ:山座同定アプリ、コンパスに×ついてるo(`ω´*)o
大峰山系!
ぽ:この看板、アップで撮らせてもらえばよかったー。。。
れ:ほ・し・い・
8
ぽ:この看板、アップで撮らせてもらえばよかったー。。。
れ:ほ・し・い・
ロープウェイも営業中!
2
ロープウェイも営業中!
福寿草探しも時間の都合でカット、山頂広場に戻ります。
2
福寿草探しも時間の都合でカット、山頂広場に戻ります。
ぽぉの後ろ姿!同じビニール袋が2個も付いてる(笑)
れ:ぽぉがアイゼン持ってくれた、ありがとー。
ぽ:1つはアイゼン。1つはゴミ袋。今日の山ゴミは少なかったです(*´ω`*)
11
ぽぉの後ろ姿!同じビニール袋が2個も付いてる(笑)
れ:ぽぉがアイゼン持ってくれた、ありがとー。
ぽ:1つはアイゼン。1つはゴミ袋。今日の山ゴミは少なかったです(*´ω`*)
2回目のお疲れ様!
れ:ハンカチ凍ってたね!
ぽ:早くお迎え来てもらえるとええねー!
5
2回目のお疲れ様!
れ:ハンカチ凍ってたね!
ぽ:早くお迎え来てもらえるとええねー!
またまた2回目の懸垂下降!
れ:慣れたものです(笑)
ぽ:1回目よりカッチカチ!
6
またまた2回目の懸垂下降!
れ:慣れたものです(笑)
ぽ:1回目よりカッチカチ!
不動さん、こんにちわー('ω')ノ
れ:光に照らせれてファイヤー度マックス!
7
不動さん、こんにちわー('ω')ノ
れ:光に照らせれてファイヤー度マックス!
牛さん、こんにちわー('ω')ノ
れ:おすましさん(^^)
ぽ:お布団、なくなってました(^^)
4
牛さん、こんにちわー('ω')ノ
れ:おすましさん(^^)
ぽ:お布団、なくなってました(^^)
こちらは懸垂下降なしでOKヽ(≧▽≦)ノ
1
こちらは懸垂下降なしでOKヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりに本道おります。
2
久しぶりに本道おります。
赤のキラキラキレー♡
3
赤のキラキラキレー♡
キツツキ!
れ:全身でコツコツしてたな(笑)
ぽ:れんが全身で真似してくれました(爆笑)
3
キツツキ!
れ:全身でコツコツしてたな(笑)
ぽ:れんが全身で真似してくれました(爆笑)
キツツキが落とした木の一部!
1
キツツキが落とした木の一部!
今日もお世話になっております!
4
今日もお世話になっております!
バルタン星人の手に1円玉が!
4
バルタン星人の手に1円玉が!
れ:さぁーツツジオ着地目指しますよ!
ぽ:行くでーーー(●´∀`人´∀`●)
2
れ:さぁーツツジオ着地目指しますよ!
ぽ:行くでーーー(●´∀`人´∀`●)
夕日がきれいでした。
5
夕日がきれいでした。
無地に分岐を見つける事が出来、着地成功!
3
無地に分岐を見つける事が出来、着地成功!
ココに下りてくると思ってたけど、ちょっと違った!
2
ココに下りてくると思ってたけど、ちょっと違った!
制覇!
れ:やったー!
ぽ:やったー!
5
制覇!
れ:やったー!
ぽ:やったー!
ずっと会いたかったrenmaru さん!
れ:みーつけた(*ノ∀ノ)
ぽ:思わず、叫んでしまった(*ノωノ)
18
ずっと会いたかったrenmaru さん!
れ:みーつけた(*ノ∀ノ)
ぽ:思わず、叫んでしまった(*ノωノ)
れ:さすがぽぉ!背負っちゃいましたネ!
ぽ:この中には新兵器が入っております(笑)
13
れ:さすがぽぉ!背負っちゃいましたネ!
ぽ:この中には新兵器が入っております(笑)
renmaruさんの背中を見送って
れ:行ってらっしゃ〜い(≧▽≦)ゞ
ぽ:気を付けてねーー(≧▽≦)ゞ
8
renmaruさんの背中を見送って
れ:行ってらっしゃ〜い(≧▽≦)ゞ
ぽ:気を付けてねーー(≧▽≦)ゞ
恒例のライブカメラ!
れ:久々にぽぉに指導して頂きました!肘があかんな(-_-)
ぽ:あ!!!
18
恒例のライブカメラ!
れ:久々にぽぉに指導して頂きました!肘があかんな(-_-)
ぽ:あ!!!

装備

個人装備
長袖インナー ハードシェル タイツ ズボン 靴下 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 ザック サブザック アイゼン 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 保険証 携帯 時計 サングラス タオル カメラ リップクリームに貼らないカイロ

感想

六甲山、チャレンジ登山に向けて歩荷トレでの金剛山ヽ(≧▽≦)ノ
ずっーーーーと言われ続け、笑ってごまかしてきたけど本腰を入れて「やるなら今でしょ」と。通常、7.5キロ程なので今日は2キロ追加しました。
下り、フラットは問題なし!でも登りはフーフー(笑)荷物の重さに関係なしにいつもフーフーしてるのでどうなのかな?一緒なら続けるべきだし、まだ増やすか?ナイナイ(笑)
妙見尾根はしんどかったけど景色は最高でした。陽射しが差し込み癒される空間でしたヽ(≧▽≦)ノ 山頂付近では時折滑りながらあぁ・・と爆笑でした
広場でぽぉにもらったオヤツ(^^) 4角とも失敗してしまい開けれなかったのはびっくり(笑)ぽぉが爆笑しながらハサミで開けてくれて事なきをえました(;´v_v)ゞ ちはや園地から見えた大峰山系ははっきりくっきり見え、感動♡生テンは真っ白な雪の上を一目散に走って行きました。オヤツあるよ〜って言ったけど行っちゃった(笑)本道のキツツキは体全部を使ってコツコツしていました。虫がいるの分かっていてコツコツしてるんですよね(笑)水ガ坂尾根からの分岐も3度目の正直と無事に制覇ヽ(≧▽≦)ノ
最後に本日最高の出会いが待っていました(*≧艸≦) 中々会えそうで会えなかったrenmaruさん(*≧艸≦) 思った通りの優しいお方でした(*≧艸≦)足を止めてしまってスミマセン(*≧艸≦)
でもいろいろお話ができてとても素敵な1日となりました(*≧艸≦)
本日もお昼からの金剛山♡ やっぱり金剛山好きだわー。いつもフォローしてくれるぽぉ、感謝しております(^^)

今年も六甲(東半分)縦走が迫ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
昼からスタートが多いわたしたち…。
なかなか、長い距離を歩くという練習ができないので…。
だったら歩荷で足腰強化だッ(゜∀゜)
…と、リュックを重ーくして行ってきました!!
ストイックにトレーニング!と思って行ったのに、
やっぱり笑いが絶えない!!!

その上、本日のれんは冴えわたってて、谷を見れば『テン』を見つけ、空を見れば『キツツキ』を見つけ…♡
テン、可愛い歩き方からは想像もできないような急斜面登ってました♡
大きいキツツキはダイナミックに全身を使って木ぃツツいてました♡
はぁぁぅぁぁぁ〜〜〜〜♡動物、癒されるわぁー(´艸`*)
初めて登った妙見尾根の雰囲気も、ステキ♬
千早園地からの大峰山系も、クッキリ・ハッキリで、
そのモコモコした山容はいつまでも見ていたい゜*。(*´Д`)。*°
水が坂尾根もクリアできて、大満足!!

そんな、山行の締めくくり…!あぁぁ!!!あれはΣ(●゜д゜●)
ついにrenmaruさんに会うことができましたヽ(・∀・)丿
いつかは会えるだろうとは思ってましたが、
レコでコメしたり、もらったり…。すっかり友達気分で、
急なお声がけ、失礼しました(笑)
早く登らなきゃいけないのに、優しくニコニコお話してくれて嬉しかったです!ありがとうございます(●´∀`人´∀`●)

いつも笑いと発見をくれるれんと金剛さんに感謝ヽ(・∀・)丿

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:830人

コメント

71番の写真
わざと変顔をしたわけやないのであしからず
しかし、40番の写真のテン発見できない
新兵器の写真も撮り忘れてたりでお披露目はまた今度になりそう(笑)
2016/2/26 0:34
ゲスト
Re: 71番の写真
テン 私も発見できない
確かにあの谷にいましたよ!
やはり筋肉痛きてます。歩荷の効果出てます
嬉しいーー
2016/2/26 7:58
れんまるさーんヽ(・∀・)丿
昨日はホント、ありがとうございました
写真ね、わざとヘン顔を選んだワケではないので、あしからず(笑)
テンもキツツキも、ちゃんと写ってないのは分かってたんだけど、
まぁ、ええかぁー と。。。ええよね??
新兵器の写真、UPしたらみんなビックリでしょうね
わたしは、アレがザックに入ることがビックリでした!
コメント、ありがとうございますchickchick
2016/2/26 10:02
いくくる師匠、こんばんは〜
やっぱり黄色がお似合いです

ついに水ケ阪尾根を征服されましたね!
おめでとうございます

えーっと。。。テンもキツツキも見つからないんですけど・・・
2016/2/26 1:36
ゲスト
Re: いくくる師匠、こんばんは〜
yamaotocoさん(^^)
おはよーございます!ついに制覇 しましたよ
どやさどやさ〜
来月の釜道コンプ楽しみにしてますよーー
テン・・キツツキ・・
確かに居たんだけどcoldsweats01
2016/2/26 8:03
yamaotocoさーんヽ(・∀・)丿
キイロ…(笑) 4月が衣装チェンジのタイミングなんだけど…
黄色くなくなっても応援してくださいねー
水ヶ坂尾根の分岐、思わず声かけてしまったんだけど、
何も言わなかったら、れんはドコへ行ったのかと思うと
黙っとけばよかったかな?って、少し意地悪ゴコロが出てしまいました(笑)
テンもキツツキも見つからない?
だって、写ってないもん
コメント、ありがとうございますchickchick
2016/2/26 10:08
六甲(東半分)縦走!応援してます(^O^)/
れんちゃん、ぽぉちゃん、久しぶりにコメントします(*'ω'*)
歩荷トレお疲れさまでした〜

絵にかいたような青空ですね〜
黄色のTシャツも映えますね〜!
楽しそ〜(*´▽`*)

私も「テン」と「キツツキ」写真拡大して探しましたが見つからない…
そして私は「テン」を知らない…
錬丸さんの「新兵器」気になります
あれれ、れんぽぉちゃん、いつからいくくる師匠になったの??

六甲(東半分)縦走、頑張ってね
2016/2/26 3:17
ゲスト
Re: 六甲(東半分)縦走!応援してます(^O^)/
フルフルさん(*≧艸≦)
おはよーございます!
いくくる師匠はyamaotocoさんに命名して頂きました
風は冷たかったけどド晴天でしたヽ(≧▽≦)ノ
六甲山楽しんできますね!
生テン♡は感動しました
2016/2/26 8:31
ふーちゃーんヽ(・∀・)丿
こちらこそ、なかなかコメできてなくて…(*ノωノ)
歩荷トレね、六甲もだけど、夏にはスイカとか冷やし中華とか、お蕎麦とかおつゆとか…sign01
氷と一緒に、色んなモノを担がないといけないから、コツコツやってます!
夏の食材運びは体力いるもんねー
テンもキツツキも探してくれたんですね ごめんなさい!
雰囲気です…。雰囲気ダケです
テンは可愛すぎるので、ふーちゃんも会えたらいいね
れんまるさんの新兵器は近々UPされるだろうし、
yamaotocoさんダケが言ってる、いくくる師匠!!なってないよ!なってない!
れん・ぽぉ、今年はイロイロとコラボ企画をやってこー と思ってるんだけど、
最終目標に「ふーちゃんと蓬莱山」ってのがあります (←一方的!)
ついて行けるように頑張ってトレするね (←一方的!!!)
コメント、ありがとうございますchickchick
2016/2/26 10:19
歩荷トレ、お疲れさまでした(#^^#)
レンさん、ぽぉさん。おはようございます!
お久しぶりです〜(^^)/

昨日、ライブカメラでお見掛けしてましたので〜
レコ楽しみにしておりました(^_-)-☆
晴天に恵まれた上に素敵な出逢いもあって、楽しさいっぱい♪
金剛山(・∀・)イイですね!

六甲縦走!応援してます〜頑張ってくださいね(^◇^)

また近い内にお逢いできたらいいな(^^♪
良かったら、タマゴサンドに手作りスイーツ量産し持参いたします☆彡
 
2016/2/26 6:43
みねごんちゃーんヽ(・∀・)丿
昨日はホント、TOP3に入るほど、楽しくて盛りだくさんな金剛山歩きでした
ワースト1!は膝まで埋まるほどの積雪・妙見谷!!
今となっては良い思い出ですが、思い出したら涙がでそうcoldsweats01
憧れのみねごんちゃんのタマゴサンド、楽しみすぎて待ち遠しすぎ!!
お店のタマゴサンド、マスタード入ってないもんね
どんななんだろーーー
去年の六甲は、名所を逃しまくったので、今年は時間かかっても
イッパイ寄り道しながら楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってくるからねーーーヽ(^o^)丿
コメント、ありがとうございますchickchick
2016/2/26 10:33
ゲスト
Re: 歩荷トレ、お疲れさまでした(#^^#)
ミネゴンさん(^^)
こんにちわ 行ってきました、歩荷トレ金剛山
本日、肩周り、太もも後ろ筋肉痛になっています
久しぶりにの筋肉痛 嬉しい

タマゴサンド&スイーツ 楽しみ〜 いつかな〜

六甲山は去年名所を逃してるのでちゃんと確認してきます
ぽぉとの珍道中 さてどうなることやら

2016/2/26 13:35
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

沢登り 金剛山・岩湧山 [日帰り]
技術レベル
2/5
体力レベル
2/5
雪山ハイキング 金剛山・岩湧山 [日帰り]
技術レベル
1/5
体力レベル
2/5

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら