![]() |
![]() |
![]() |
昭和伊南病院は、胃カメラが眠ってるうちに終わるので体がとても楽です。
以前に空木岳の過去レコで紹介した、駒草屋に久々に行く事が出来ました。
平日でも早い時間に行かないと名物の細打ちのざる蕎麦が売り切れちゃいますが、今日は大盛りにありつけました。
女性の方には人気
タレはダシ多めの甘口
びっくりする程の大盛りのワサビがww
休日は確か大盛りは注文できません。
ガロや、明治亭は脂物のソースカツやフライが名物なので、さっぱりのお店もどおですか?
昭和伊南病院の隣にあったスイミングスクールの建物に入ってた蕎麦の名店、山里の蕎麦 福玄、も光前寺近くに移転しています。
はじめまして。
いい情報ありがとうございました!
ソースカツどんより、蕎麦が好きな僕にはナイスな情報!
わさびスゲ〜
ではでは、情報ごちそうさまでした
コメント有難うございます。
写真だと分かりにくいですが、本当に細くて角が立ってる良い麺でございます。
タレは好みが分かれると思いますが、他にはないお蕎麦です。
是非ご賞味ください。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する