また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > shus725さんのHP > 日記
2013年01月01日 12:22徒然草全体に公開

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

 昨年は栃木から広島へ引っ越すこととなり、新天地で慣れるためにジタバタした一年となりました。山へも前ほど頻繁に出かけられる状況にはなく・・・

 それでも新年は安達太良山、那須岳、雲竜渓谷、雲取山、赤岳と満喫。広島に来てからも石鎚、大山に低山も少し登ることができました。夏の思い出は雨と霧の白馬不帰。

 新年早々、仕事の毎日ですが来週からはお休みをいただく予定です。新年会は安達太良山のくろがね小屋で!  11日に宿泊される方、もしお会いしたらぜひお声がけください

 写真は昨年末に購入したおニューのアイゼン。ペツルのリンクス。前爪はモノポイントにも変更できます・・・しかし、今年はアイスをできる機会はなさそうで 宝の持ち腐れになりそうです。
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:448人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この日記へのコメント

登録日: 2009/7/7
投稿数: 3797
2013/1/1 13:15
 RE: 明けましておめでとうございます
shus725さん、こんにちわです。
昨年の広島へ移動お疲れ様でした。ちょっと北関東や信州の山から遠くなり残念な所は有りますが、この一年、shus725さんの幸多き&安全安心健康を含め、関西方面の山で活躍される事をお祈り申し上げます。
写真関係の機材についてはフィルム関係も含め、その充実した内容に頭が下がる思いです。今後の山写真が楽しみです。
登録日: 2010/10/26
投稿数: 110
2013/1/7 10:53
 RE: 明けましておめでとうございます
kintakunteさん、初めまして!

お返事遅くなりすみません。広島異動は本当にサプライズで、良い転機になりました。広島の街は住みやすく、長くいたい場所です ただ、おっしゃるように信州、北関東の山々が遠くなってしまい ですが、ここ中国山地の山々は標高こそ低いですが、瀬戸内海が間近に望めてとても良い眺めが楽しめます!ぜひ、kintakunteさんも機会がありましたら足を延ばしてみてください

写真関係は、機材だけはいっちょ前なのですが・・・・精進します


ページの先頭へ