ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > madomiyaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 25日 23:06マラソン

くみやまハーフマラソン

くみやまハーフマラソンに参加してきました。 いつもは5キロ・10キロの大会のようですが 今年は25回記念ということでハーフも行われることに。 8時過ぎに家を出て8:30には到着。 車が駐車できるか心配でしたが、臨時駐車場が用意されていて 停められました。会場から徒歩7分ほどのところ。
  9 
2014年 12月 07日 01:06トレラン

いつもの +おおさか環状自然歩道

ロード+トレイル 半々楽しみました。 総走距離 18キロ 高度上昇量 624 m 9:00スタート 大山崎ー水無瀬ーおおさか環状自然歩道ー島本キャンプ場ー柳谷ー天王山(分岐)− 小倉神社 約三時間半 おおさか環状自然歩道は昨年の台風以来やや荒れ気味。 う回路を行くよう表示があったので
  9 
2014年 11月 27日 23:37マラソン

故障の日々とフルマラソン完走

前回の日記で「故障しない」がモットーだなんて書いていたのに その直後、股関節を痛め整形外科で一か月安静全治三カ月を宣告されたのだった。 走れない、登れないの辛い日々で日記を書く気も起らず。。。 でも反省の意を込め、今後の戒めになるよう記録を残しておこう。 10/4 ランニング練習会 この
  14 
2014年 09月 28日 01:54マラソン

大阪30K

9/27 秋のフルマラソンを目指す人用の30キロレースに参加してきました。 30秒ごとにペースランナーがいるので自分の目標タイムに合わせた走りを 体験することができます。 背中のゼッケンには自分の出場予定レースが印刷されています。 私のゼッケンには「Next challenge!! 福知山
  9   2 
2014年 09月 23日 23:20トレラン

いつもの

9/23 秋分の日 いつもの天王山往復 天候 晴れ 9:20発 分岐気温 24.5度  少し出る時間が遅くなってしまった。 最近涼しい夜ランが続いていたので暑く感じた。 トレラン初の人と一緒でしたが山頂まで往復約1時間ちょっとなら 十分な走力かと。 午後マーシャル系トレーニング
  3 
2014年 09月 16日 00:35マラソン

鴨川沿い三時間走

9/15 マラソン舐めてたわ。ごめん。 マラソン完走に向け「3時間走」と「30キロ走」は必須だそうなので、今日は仲間に付き合ってもらい「3時間走」にチャレンジしました。 20キロまでは6分台をキープできたのに20キロ過ぎてからガクッと落ちた。 しんどかったよー!!! でも自分の足で京都市を
  7 
2014年 09月 07日 12:56トレラン

いつもの

小倉神社ー天王山山頂ー分岐ー浄土谷ーコンクリート道で柳谷(ピストン) 先週柳谷へのアスファルトが暑かったのでコンクリート道のほうで往復する。 道はコンクリートだけれど山の中なので快適。往きはかなりの登りだけれど 粘って粘って走り続ける。7/27に同じ道を走ったときはキツくて途中歩いてしまっ
  3