ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pentabluesさんのHP > 日記
2015年03月29日 06:21ウェア&装備全体に公開

かっつぁん山行き準備

休みがなかなか取れないため、週末決め打ちで山と遊びを計画。
残念ながら4/4に茅ケ岳に行く計画も、天気がいまいちのようだ。
曇りのち雨と無情な予報である。
またまたカレンダーとにらめっこです。

さて、かっつぁんとの山行きの準備として小物類の購入を開始。
マグカップ、水筒、ヘッデン・・・。
プチボルダーの息子も一緒に行くとのことで、2個づつ購入。
残すはインナーとザックか。

ついでにと言うわけで、私のウェアも追加購入しちゃいました。
今回は、phenix。
アウトレット品で40%offぐらいかな。
と、言ってもベースの価格がいい値なので、まとまった出費は痛い。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:213人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。