ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > krillさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「替え歌」の日記リスト 全体に公開

2017年 11月 15日 21:46替え歌

『丹沢モミジ・カエデ・ナナカマド』゜*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゜

先日、「モンベル リーフみなとみらい店」にお買い物に出かけたっす。 ここは登山再開後からよく伺ってた店っす。(と言ってもここ1年ぐらい行ってなかったっす。^^;) 店舗に着くと雰囲気が違うっす。 お隣の「A&F」も店じまいしてたし・・・ まあ、お目当てのウェアのアウトレット品は有るっ
  37   4 
2017年 09月 21日 03:30替え歌

『山唄』(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

最近、完全に夜型人間になってるっす・・・ 先日は連休だったっすから何とか台風一過の晴天に起きられて(それでも起床8時すぎ)お散歩に久しぶりに出かけられたっすけどほっとくと休みの日は昼ごろまで寝てるっす。(^_^;) で、本日は仕事なのにこんな時間に目が冴えてしまってるっす・・・ 目が冴
  39   2 
2017年 09月 09日 05:35替え歌

『Mountain of love』(○;дヽ)*:.。.:*Sorry*:.。.:*

eigoryoku naisukara matigatte yakusitetarasumansu.(注;ローマ字) 何トチ狂ったか英語の歌の替え歌に挑戦してみたっす・・・(*^^*) 絶対、途中で文法がおかしい所あると思うっすけど「笑って許して!!」っす。 アニメ「銀河英雄伝説 本伝
  22 
2017年 08月 26日 16:56替え歌

『戸隠』(´ρ`)ぽか〜ん +One

下記は今から37年ほど前の軟弱登山家で有るクリル氏の実体験に基づいた記憶を歌にしたものであるっす。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 技術もない、高所恐怖症の軟弱者が戸隠山に向かった事自体が間違いであったことを切実に語った詩であるっす。[岩陰]_・。) 登山計画は自分の技量に見合った正しい判断
  30   4 
2017年 08月 25日 16:28替え歌

『まよいうた』ヾ(_ _。)ハンセイ… PS:『となりのタカオ』追加

ジャンル「替え歌」っす。(^_^;) 以下の歌詞の内容にならないように皆さんは登山の際には準備(ルート確認・登山道具など)をしっかりして安全に登山を行って下さいっす。m(_ _)m 『まよいうた』(中島みゆき、「わかれうた」風にどうぞっす) 道を外れて 指導標を 探し続けたこ
  40   5 
2017年 07月 12日 14:01替え歌

『吸血するって本当ですか』m(__)m

新ジャンル「替え歌」っす。 前回の山行(って、もう3週間前っす)以降、足の状態がおかしいっす。(・・? 両膝が悪いのはいつもの事っすけど、右足の薬指が少し腫れて痛かたっす。(ヒビでも入ってたっすかね?) だいぶ良くなってきたっすからそろそろまた出かけようとしてたっすけど、少し前まで本日お休
  34