ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > krillさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「鉄道」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 02日 19:55鉄道

大山ケーブルカー、臨時運休のお知らせ

本日6月2日、午前11時40分ごろより大山ケーブルカーが車両トラブルのため運休となりました。 現地では新車両後に同様のトラブルか何度か有ったようです。 本日の現地での話ではまだ原因がつかめてないので当面の間運休せざる負えないとの事でした。 新車両では運行の管理・運行に無線を使っているようで
  13 
2015年 04月 21日 23:33鉄道

鉄道ネタをふたつ

ヤマレコの中にも鉄道好きの方がおられる様なのでお許しいただけるかと思い鉄道ネタをふたつほど・・・ まずは、山梨リニア実験線「有人世界最高速度」達成オメデトウございます。(*´∀`p〃qパチパチパチ 自分の手がけた仕事が世界一を続けているのってなんとなく嬉しくなったもので・・・ 急
  20   2