ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2015年08月30日 23:03未分類全体に公開

久しぶりにお散歩♪高尾南陵周辺!

今日(30日)は時間が空いたので(-^〇^-)久しぶりにお散歩をしてきました♪
城山ダム〜三沢峠〜中沢峠〜三沢峠〜城山ダムと一回りテクテク

ただ(^_^;)天気がねェ〜〜〜〜ちょっと残念でしたが☂
人が少ない分(すれ違い・・・お一人様のみ)靄〃の登山道をのんびり歩くのは楽しかったです(´▽`*)アハハ

この雨で咲いていた✿たちはうつむき加減でしたが
それなりに収穫もあったかな( ^∀^)
来週も用事でお散歩は無理そうですが、9月中頃から再開できるかな?

今日は雨のせい?いや・・・腕ですね(´;ω;`)写真撮影がうまくいきませんでした

(左)・・・シロバナアキノタムラソウ✿
(中)・・・アケボノソウの蕾
(右)・・・ヤマトリカブトの蕾
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:314人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。