ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2015年09月01日 21:00釣り遊び全体に公開

ちょっと巻いてみました(蜘蛛に見えるかな?)(´▽`*)アハハ

前に水面に浮かぶ蜘蛛をイワナ君が大きな口を開けてパクリ

ちょっと暇だったので、下手くそながら巻いてみました(^_^;)
出来上がりを見ると(´▽`*)アハハ
足が6本???? 確か??8本だよね
まっ!いいかぁ〜〜〜〜〜( ^∀^)釣れるかなぁ〜

一応!ネタ毛鉤ケースに仕舞いました
禁漁まであとわずか・・・出番があるのかな(o^^o)♪
って・・・行けるのかな(; ^ω^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:474人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。