ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2016年03月12日 12:09未分類全体に公開

新しい・・・アイボ−(-^〇^-)

先週!
愛用のカメラ(Canon EOS Kiss2)の標準レンズに知らないうちに傷をつけてしまった(^_^;)

いつも標準レンズにクロ−ズアップレンズと接写リングの組み合わせで花などを撮影していた(撮影対象により組み合わせや付け替えなどかなり面倒くさいしリングをつけるとマニュアルでピントを合わせないといけない)ので(´▽`*)アハハ
この際マクロレンズなるものを持っていないのでレンズだけでも思いきって買おうかな??と思っていたんですが

もし・・本体が故障したら???なんて考えたら!
同じメ−カ−のEOS Kiss7(ダブルズ−ムキッド)を購入しました
新しいレンズの互換性もあるし・・ね

と・・・いうことで高価なマクロレンズは・・・おあずけです

最近のカメラはすごいです・・・カメラ無知の自分でもそれなりの写真が撮れるなんて\(◎o◎)/!

( 左)・・・黒い影(線)が・・・レンズの傷!
(右)・・・明日からの新しいィ〜〜相棒です!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:484人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。