ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > take77さんのHP > 日記
2016年04月03日 20:46未分類全体に公開

お目当ての山菜はまだ早かったです(^_^;)・・・in養沢川∈( ゜)◎( ゜)∋

昨日(4/2)午後からのんびりと春の恵みの様子見&釣り遊びを兼ねて養沢川に♪

釣りながら山菜捜索
沢沿いにはフキノトウやヤマワサビの花がたくさん咲いていましたが
お目当ての山菜は・・・まだ・・・顔も見せてくれていませんでした
(^_^;)

捜索を諦めて上流部から下流部に戻る途中で✿山野草好きのお知り合いのお庭拝見✿!
カタクリや数種類のイチゲ・ショウジョウバカマなど春のお花がたくさん
ほか・・・シラネアオイも花弁を開き始めていましたo(^▽^)o

と・・・いうことで・・・残りの時間は下流部で釣りに専念(´▽`*)アハハ

左・・・沢沿いに咲くヤマワサビ✿
中・・・お知り合いのお庭のシラネアオイ✿
右・・・養沢川の遊び相手のヤマメちゃん
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:453人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。