ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Sora-RinkoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ロードラン」の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 16日 00:42ロードラン

10km

今日は快調 1時間2分 昨日の山行も抑え気味だったし、食後3時間おいてる。 気温がここ数日の中で少し低い。 8月15日のお盆まっただ中、 高速は鬼混雑らしいが、一般道はガラガラ とっても気持ちよく走れました
  3 
2011年 07月 29日 00:58ロードラン

10km

今日はGARMINが途中で充電切れ。 ジョグで10KM、大体1時間10分くらい。 両ひざとも良好。 距離はもう少し伸ばせそうだ。 何とか1時間5分台にもっていきたいが、 すると6分30秒/km 平地だったらいけそうだね。
2011年 07月 15日 01:29ロードラン

7.5キロ走

今日は朝に10キロ歩荷訓練を1時間ほどしたので、ジョグでキロ7分で7.5キロ。膝は痛くはないけど、5キロすぎくらいから違和感あり いつも左ひざなので、走り方の問題か筋力不足。左足は登山靴でマメができたり、いつもトラブルメーカー  勧められた片足スクワットを開始しようかな
2011年 07月 12日 14:08ロードラン

5キロ走

10キロの予定で走りだしたが、左膝と大腿前面が何となくおかしい 。ペースも上がらないので、思い切ってジョグに変更、5キロで切り上げた。山行から1日空けたが、回復していないのかも。やっぱりもっと鍛錬と減量が必要だね。 体重は今回結構減った・・・マグレか?
  2 
2011年 07月 08日 01:14ロードラン

10キロ走

夕食カレーであったためか、夜中のランは少しグロッキー気味 1時間1分50秒、ヒザ怪我の前にちょっとずつ近づいている。 この調子でがんばろう。無理せずにね、