ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satopan7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「鉄分」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 01日 08:57鉄分

遅刻確定,でも👍

今日はうきうき?鳥取出張。(大山でもなく氷ノ山でもなく,ちゃんと仕事。) 山陽線の最寄駅に着いたら列車が56分遅延と!サンライズ瀬戸・出雲が静かに通り過ぎた後でフツー列車も遅れてやって来た。「熊山付近で鹿と衝突しました。皆様には...」「はあっ?」と思いつつ,アナウンスの内容が岡山らしい&#1285
  66   4 
2023年 07月 15日 21:58鉄分

土樽の夜

明日は谷川主脈万太郎山から茂倉へ歩く予定で,今宵は土樽駅で駅泊です。(写真1)標高600mは涼しい。隊長に導かれて,去年に引き続き谷川へとやってきました。 自分たち以外誰もいない秘境駅。駅舎の中にはかつて花形特急たちが行き交っていた写真パネルが展示してあります。(写真2)懐かしの寝台電車をはじめ国鉄
  48   4