![]() |
起動して寝ると睡眠時間や中途覚醒回数(途中で起きた回数)を計測してくれるんですが、最近とにかく中途覚醒回数が多く、全体的に睡眠が浅めです。
骨折した足の置き場所がしっくりこず、なんか途中で目が覚めてしまうんですよね〜😓
早く床には就くのですが、あんまりいっぱい寝た感覚はない。
仕事(テレワーク)中も、骨折した足の置き場所がしっくりこなくて、仕事に集中できない。
折れてるところに負荷をかけなければそんなに痛みはしないんですが、なかなか良い体勢が見つからず…。これが結構ストレスです…。
これがあと何週間も続くと思うと、気が滅入るなぁ〜😮💨
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する