ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2019年07月13日 19:31ふつうの日記全体に公開

起きたら陽が沈んでいた

二日続いた完徹作業がひと段落した土曜のお昼。
会社近くの秋山食堂さんでカツ丼食べて、、
2日間着た切りだった下着を着替えに自宅に帰って〜
ちょっと時間あるから風呂にも入っちゃおう〜♪
あ〜疲れた、、、、と横になったら6時間寝ていたわい(笑)
外、暗いじゃん!午後から工場で作業あったんだよなー(汗)
今日やらないと明日の作業がタイトになる、、、

会社に車でブ~~~!
おお、、誰もおらんわwww  まぁいいや(爆)

営業所止めになっている荷物を受け取りにドライブ。
工場に置いて〜、あー仕事した、仕事した♪(爆)
作業エリアに広がっているあらゆる物は見なかった事に。
(明日、日曜日の仕事なくしちゃ駄目!って事でw)

で、家に戻って酒の準備しつつ
山と食欲と私の10巻や山グルメ本やヤマレコ本を読みつつ
ダラダラ過ごすとしますかー。
(たぶん早々に寝落ちしそう)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:343人

コメント

次の日の朝でなくて良かった!(///∇///)
アキラさん、こんばんは!

ははっ!お疲れさまです。(*^ー^)ノ♪

多分、そろそろ寝落ちタイムかと思いますが?

全日本カツ丼教会司教としては、秋山食堂さんでカツ丼をね、是非見て見たかった!(*^ー^)ノ♪

多分そんな余裕もなく、かっ込んだことでしょう。(笑)

あっ、ほっぺにご飯粒が・・・(笑)

お仕事、頑張って下さい。(*´∀`)
2019/7/13 20:00
Re: 次の日の朝でなくて良かった!(///∇///)
ノリさん、こんにちはーー!
甲種焼酎炭酸割りからウイズキーロックに移行中
〆は日本酒かな、と本とヤマレコをつまみにヤッてますw

秋山食堂さんのカツ丼はお察しのよーに写真撮る
前にあっという間に胃袋の中w 失敗しました(笑)

そういえば地元長野市にカツ丼ユーチューバーさんがおります♪
https://www.youtube.com/channel/UCCjh8thaceGBC9qsjElIPdg
全日本カツ丼教長野県支部でしょうかw

あぁカツ丼は世界を救う!
2019/7/13 20:20
RE: 起きたら陽が沈んでいた
あら〜、凄まじい逆転生活を送られてますね(^^;
体壊さない程度にしておきましょう♪

気付いたら夕方、分かります(笑)
以前長距離通勤してた時の土曜日とかそうでした(^^;

でもカツ丼は飲めませんでしたね〜💦

なんすかこの動画!
カツ断層がヤバいです💦
2019/7/13 20:48
RE: 起きたら陽が沈んでいた
トモさん、こんにちはー!
いやぁ最近は稀です、こんな生活。
以前は1週間のうち半分は完徹って生活でしたが
仕事している時は気にならなかったけど
気が付いた時はボロボロでした。
漫画のように椅子から転げ落ちて病院送りでしたわw

テキトーさんのカツ丼動画w
「カツ断層」「カツ丼美」使えるワードですwww
2019/7/13 21:01
おつかれさまです(^^)
アキラさんが、
ランラン♬と仕事に取り組んでるようすが
目に浮かんできました〜何をやっているのかわかりませんが(笑)

お疲れのあとの”だらだら”満喫してくださいネ♡
2019/7/13 21:43
Re: おつかれさまです(^^)
トコさん、こんにちはーー!
今日はイベント会場の設営、大道具の製作などですが
長野は一か月遅れの七夕飾り製作のお手伝いもあり
まったく儲かりませんが(爆)バタバタしてますw

ぼーっとお酒飲みながら国土地理院の2万5千分地図を見るのが好きですー!
「おお、険しいw」とか「ハイキングコーーース!」と
独り言言いつつ(危ないw
2019/7/13 22:11
ゲスト
RE: 起きたら陽が沈んでいた
AKIRAさん、こんにちはです!(*・∀・*)ノ

なんと過酷なのでしょうか(´;ω;`)

お身体を壊さないようにお気を付けて下さいね。山と食欲と私・・・買いましたがまだ読んでませんでした(^^;
2019/7/14 14:06
RE: 起きたら陽が沈んでいた
カーズさん、遅レスごめんなさい。
特別職国家公務員だった頃の方がある意味楽でしたw
この仕事になってから胃潰瘍から坐骨神経痛の他
いろんな病気になりましたわー(笑)
2019/7/17 19:03
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する