ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2019年10月26日 13:50山用品全体に公開

ポップアップテント購入♪

買ってしまった(笑)
耐水圧ゼロのポップアップテント。
何に使うかって…
…登山口の前泊用だぁ!(晴れ限定)

忙しいの終わったらレビューwするかw
誰も期待してないけど。
コイツにもイタズラ書きするよ。
『NSR』ってね。
この青もあったけど、それだと
プロモンテ(ダンロップ)になっちゃうから(笑)

さて、仕事仕事。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:407人

コメント

RE: ポップアップテント購入♪
アキラさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

ははっ、買いましたね!(笑)(///∇///)

晴れの日限定の、前泊用!アリです!(笑)

お仕事、頑張って下さい!

私もね、グレートトラバースの再放送を見ながら仕事をしています!(笑)

えっ?( -_・)?

のりさんの仕事って?

やだなぁ、明るいうちから呑んでますよ!(笑)

プロの酔っ払いですからね!(笑)(´▽`;)ゞ
2019/10/26 15:48
RE: ポップアップテント購入♪
 AKIRAさん、こんばんはー

 あ、マキタの電ドラ♪ ビットの年季が♪♪
2019/10/26 18:12
カラダ、張ってのお仕事デスネ。
ノリさん、こんにちはー!
肝臓酷使のお仕事、ご苦労様ですw
いや、ホントに大変ですよ。
でも…貴方一人のカラダじゃないのよ(はぁと)(笑)

明日は地域の水路清掃が有るので
私も呑んで寝ちゃいます♪
2019/10/26 22:06
インパクト♪
としみずさん、こんにちはー!

年季入ってますね(笑)
私の現場作業用で本体も10年近く使ってます。
ウチの会社の大道具製作工場の一角に
テント立てました!
すぐ『邪魔』と言われw
簡単に畳めず苦労しました(汗)
2019/10/26 22:11
Re: インパクト♪
 あ、電動インパクトだったですね(^^;; バッテリに日付とかもシッカリ!
 うちでも「そろそろ冬タイヤに交換💦」の時に、電動インパクトでボルト外しを楽に〜と買ったものの、ご近所にうるさくて使えず眠っていますorz
 これからもインパクトのある日記・レコをお待ちしてまーす♪
2019/10/26 22:43
Re[2]: インパクト♪
としみずさん、タイヤ交換はインパクトレンチ無いと
私にはもう無理でございます。
・・・そうですね、そろそろタイヤ交換の季節。

日曜日の昼間でも電動インパクト、駄目ですか〜?
厳しいぃーーーー!
2019/10/27 18:34
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する