ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2020年10月08日 22:52ふつうの日記全体に公開

明日はこっそり山行だぃ!

休日休めなかったので
明日は雨だけど仕事関係先に
内緒で「こっそり山行」♪

ホンとは常念山脈歩くツモリ
だったけど明後日は外せない
仕事が待っているンで、
ここはグッと我慢の日帰りで…。

行き先は里山だけど藪化しとるとの
情報があったのでイロイロと
詰め込んだ結果、里山日帰りで
15kgのザックに〜〜(笑)

なんか重いザック背負うと
ヘラヘラと笑いが出ます(笑)
ホンとは5〜6kg位にしたいのよw

マゾじゃないからネw

(台風来ているンで急激な
天候悪化からの〜2人分の
ビバーク準備の為にネ♪)

ま〜、唯一の心配は
下山口に弊社取引先が有る!
…って事だな(汗) <何故その山を選んだ?→俺
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:497人

コメント

お気をつけて〜
雨で藪で15キロで、ゴールに取引先様
アキラさん、充分どMかと・・(笑)
2020/10/8 23:02
トコさん江
ありがとうございます(笑)
一番の懸案は「下山口に取引先」
でしょうか…。
しかも今日、仕事を丸投げしたのを
忘れていました!
結構本気でマズイですww
2020/10/8 23:28
ソコはアレ!(笑)
ア・キ〜ラさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

ははっ、もう出発してますかね?(///∇///)

ソコは例のアレを試す絶好のチャンスですよ!

取引先の近くになったら最新鋭のステルス素材のシートを・・・

笹を身体に付ける?

ははっ、野営訓練だ!(笑)(´▽`;)ゞ

失礼しやした!お気をつけて〜!(*^ー^)ノ♪
2020/10/9 5:08
Re: ソコはアレ!(笑)
ノリさん、遅レスごめんなさいーー!(^.^;)ゞ

結果は…下山が日没後になり
もうみんな帰ったかな?と思って安心したら
電気点いていたー!
なので…急いで通過しました(笑)

笹はね___
昔、羽裏にビッシリついているササダニ見てから
もう恐怖で、、、、
ササダニ、ヒルはホントに嫌い(笑)
2020/10/12 10:30
RE: 明日はこっそり山行だぃ!
日帰りなのに、15キロとは、、凄いです。台風が予想より早くなってるみたいなので、お気をつけて行ってきて下さいね。
2020/10/9 7:49
RE: 明日はこっそり山行だぃ!
clambonさん、遅レスごめんなさいーーー!(^.^;)ゞ
ホントに裏山周回とかでないと10キロを切る事って無いですね(笑)
根が心配性って事もありまして
「ツエルト+サバイバルブランケット(またはビビィ)+
(丸1日分の食事+行動食+水)×2人分」を常備しとる所為です(笑)
(妻の股関節が丈夫でないので私が担ぐ)

台風、14号消えたら15号…嫌になりますねw
2020/10/12 10:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する