ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yadakeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ドライブ花見」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 15:27ドライブ花見

遅かった一本桜

群馬は上発地のしだれ桜と花咲の天王桜を見に行った。しだれ桜は🅿️に着いてもそれらしい人も車も無い。前に見える木はピンクでは無く緑だ。天王桜もやはり散った後だった。それでも続々人は来る。4/15日に来た時はまだ蕾だったので25日位が良いかなと思っていたが24日が満開だった
  11 
2024年 04月 01日 15:59ドライブ花見

近所の花巡り

月曜日なら人も少ないかな?と桐生は梅田のミツマタ鑑賞に出かけた。だが平日とは思えぬ程人がいた。最近はSNSやらにあがっているからしょうがないか。ミツマタの高貴な香りを堪能し林道を抜け神戸駅に向かう。花桃のピンクが鮮やかだった。マイクロバスで撮影会に来ていた人等で此処も賑やかだった。今時は年金族が元気
  26