ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yuma_JJさんのHP > 日記
2020年12月26日 21:48未分類全体に公開

反動⁇

本日より、自宅待機が解禁となりまして、マイニューギアの買い物に行ってまいりました。

欲しかったもの一点だけ手に入りませんでしたが、充実した買い物になりました。

これでまた行ける山の幅が広がるかな⁇

帰り道に見た、奥武蔵、奥多摩の稜線。その奥には雲取山と甲武信ヶ岳、和名倉山が見えてウズウズが止まりませんでした。

毎回のように言ってますが…

山へ行きたいです。
特に奥秩父へ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:329人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。