ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yuma_JJさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 31日 20:44未分類

やりたいことはできないけど、やりたいことの準備はいつでもできる

こんにちは。なかなか山に行けてません。 まぁ行かなきゃいけないわけじゃないのでいいんですが。 そんな中、この土日では甲府名山か大月秀麗ナンタラを進めてみようかななんて思っていたのだが、予定にない出費が重なり(予定にあった出費もプラスして)家計が大赤字となってしまった為に近場で身体動かすだけにとどま
  50 
2021年 01月 01日 12:19未分類

新年明けましておめでとうございます

この度、2020年の年の瀬にヤマレコをアップグレードしまして、それにより、過去の山行を書き直したり、写真を追加したりしました。 2018年頃の記事から直したいなーと思ってます。 今回更新した記事は ・加治〜阿須〜霞丘陵を経て龍崖山と多峰主山と天覧山 https://www.yamareco
  11 
2020年 11月 15日 21:21未分類

だからってジッとなんてしていられないんだ

足を怪我した…とは言ったものの、この限られた紅葉シーズンに家でジッとなんてしていられるはずもなく。 一番好きな紅葉シーズン、高所から丘陵地帯まで紅葉を追いかけたい自分にとってはこの時期の故障は痛すぎます。 山の中を歩けなくても紅葉を楽しむ策を探しました。 で、今日(11月15日)は、埼玉
  13 
2020年 11月 13日 20:55未分類

どうやら怪我をしたみたいだ

10月26日に行った雲取山で右足首を壊したらしい。 ずっと違和感みたいなものがあったが、その後の11月1日の鷹ノ巣山にも(終盤痛かったけど)登れたし、普段通りジョギングも出来てたし……(テーピングはガチガチに巻いていた) 今日(11月13日)も名栗湖グルンか塔ノ岳へ行こうと思
  28