ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yuma_JJさんのHP > 日記
2024年03月31日 20:44未分類全体に公開

やりたいことはできないけど、やりたいことの準備はいつでもできる

こんにちは。なかなか山に行けてません。
まぁ行かなきゃいけないわけじゃないのでいいんですが。

そんな中、この土日では甲府名山か大月秀麗ナンタラを進めてみようかななんて思っていたのだが、予定にない出費が重なり(予定にあった出費もプラスして)家計が大赤字となってしまった為に近場で身体動かすだけにとどまった。
まぁ土曜日は夜勤明けだったので、元々土曜は近場のつもりではいたのだが。

土曜はこども動物自然公園クロカンコース。
ほんの数周しただけだが、牡蠣に当たってからろくに運動もできておらず、クロカンコースがめちゃくちゃキツく感じました。(実際元気でもめちゃくちゃキツいんですけどね)

当日、気温が24℃というのも相まって本当にぶっ倒れるかと思った。

おかげでガーミンの暑熱適応が動き始めた笑(土曜日現在で6%になった)

日曜日は、第一候補として甲府名山のどこかか、有間のどこかの沢と思っていたのだが、大赤字発覚後、ほんとーーーにやる気なくなって例の如く大寝坊。
11時頃一人でブランチをいただき、ダラダラ準備して、ときがわ町へ散歩に出かけた。
暑いからね。

JJの心の街、ときがわ町に向かった。

まぁなんていうか…
最高すね。
見たいものも見られたし。
ログは録ったけど、非公開とします!笑
なんでもかんでも見せりゃいいってもんでもないし。

この土日に走り回ったルート、めちゃくちゃキツかったから、2つともホームコース認定にしようかな✨

高坂はまだ近いからいいけど、営業時間に縛られてるのがちょっとな…
ときがわはタイムフリーだけどホームにするには少し遠いのよね…
まぁいいか、毎日通うわけではないしな。

下界の暑さがまるで嘘かのように沢沿いはとても涼しくて、住みつきたくなってしまった←
(ガーミン暑熱適応22%になってたwまだ3月よね⁈w)
そんなこんなで沢沿いで休憩してたらまたしてもブヨに4~5箇所ヤラレたみたいだ。
ムヒを塗りまくる。

面白いものや花なんかを探しながら歩くのが好きなのではあるが、それを余裕を持ってやる為の体力を準備しておかなければならない。
本当ならやりたい事をやりながら体力向上できればいいのだが、なかなかそうもいかない時もあるわけで。

今回は完全にその準備に全振りした土日だったのかもしれない。
準備と言いつつそれでもちゃんと楽しんで遊んではいるんだけど。

お金と山が欲しい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:250人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する