ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > basemanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「myアイテム」の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 27日 09:01myアイテムレビュー(シューズ)

リソール後のお試しレポ

愛用のトレッキングシューズがリソールから戻ったので、 その具合を試すため、下り中心のコース設定で、 日の出山からJR青梅線の日向和田駅までをお山歩して来ました。 詳細レコは、【記録ID: 1739144】にアップしました。 https://www.yamareco.com/modules
  20 
2019年 02月 18日 21:09myアイテム

シューズソール張替、【リソール】完了!

シューズソールの張替は【リソール】と言うみたいですね、 ショップの修理伝票のタイトルが【リソール】になってました。 ということで、昨日、ショップから連絡が入ったので、 きょう、仕事帰りに引き取ってきました。 4〜5週間要するとのことでしたが、 約2週間で仕上がってきました。 結局
  20 
2019年 02月 03日 19:02myアイテム

シューズソールの張替

6年ちょっと履いているお気に入りのトレッキングシューズ、 サイズ感も程よくとても履き心地が良い。 ところが流石にソウルの減りが気になってきた。 グリップ感が心許無くなり、ズリ滑りが気になり、 そのせいか疲労感も気になってきた。 買い替え時に来ているのだが、 足入れの馴染んだ感の心地良さは
  26 
2017年 04月 23日 18:05myアイテム

久々に笑’sB6君の登場

天気が良いのでベランダでBBQ、久々にB6の登場。 〆はサザエのつぼ焼きで
  2 
2015年 08月 25日 17:09myアイテムレビュー(調理器具&ボトル)

笑'sB6君が届きました。

こじんまりとBBQを楽しまれているテント泊レコを読んで、 【笑'sB6君】の存在を知り、どうしても欲しくなって楽天で購入、 北海道のショップからの取り寄せました。 本体セットのみなら500gほどとコンパクトなので、 ぎりぎりテント泊装備に加えることが出来そう。 オプションのステンレスメ
  29   2