ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jastoldさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 29日 12:53未分類レビュー(精密機器)

スマホを買い替えました。

ソフトバンクよりスマホの買い替え案内が来ました。 現在毎月の支払はP.Cとスマホで7.860円です。 新機種になると一か月の料金がかなり上がるようでした。 他社と比較するとかなり高いのでdocomoへ変更しました。 機種はaquos sence6 sh-54bにしました。 機種代金は1円でahamo
  30 
2022年 08月 03日 18:56未分類レビュー(食料)

梅干し

梅干しの浸かりぐくアイス  
  10   3 
2022年 02月 16日 13:58未分類

確定申告の還付金が振込まれた

2月15日に税金の還付金が約4万円振り込まれました。 1月末にパソコンで申告しましたがこんなに早く還付されるとは思いませんでした。 昨年は脳トレに励んだ結果ストックトレードも満足ゆく結果でした。 今年はスタート良く1月20日迄に90万円ほど勝っていましたが月末に大きく叩かれ100万円位の損失を
  30 
2022年 01月 24日 10:06未分類

コロナワクチン接種3回目を受けました

昨日3回目のワクチン接種を受けました。 今日は腕の筋肉が少し痛む。 メディアでは過去最高とか騒いでいるが毎年インフルエンザで約1000万人がり患する日本人からすると今の数字はさざ波以下です。 検査で陽性が判明した人はほとんど無症状で普通の風邪のようです。 もうそろそろWHIS コロナのライフ
  29 
2021年 05月 29日 10:20未分類

コロナワクチン接種を受けました

昨日ワクチン接種を受けました。 私の住む堺市は人口約82万人です。 内、75歳以上約125千人から接種が始まりました。 堺市の医療機関は1、905あり接種参加医療機関は237医院でした。 緊急事態宣言の中協力医院は約12パーセントでした。 私はかかりつけ医で接種を受けま
  40   1