ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jastoldさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「反省」の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 02日 12:28反省

コロナワクチン接種2回を受けました

6月18日にコロナワクチン接種2回目を受けました。😊😊😊 今日で2週間が経過しボチボチ免疫抗体かできる頃と思います。 但し、抗体ができない人もいるようで油断禁物です。 昨年から続いている自粛要請でかなり疲れましたが来
  33 
2020年 12月 31日 12:24反省

2020年を振り返る

今年の目標は健康にしてボケないことでした。 そのために  1.週1回山行をし足腰を鍛えること  2.ストレスを発散し脳を鍛えること 1については52週の内32週が実行出来た達成率61%でした。 2については昨年に続きゲーム感覚でストックトレー
  19