ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jastoldさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「経年劣化」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 13日 13:46経年劣化

猛暑なので散発する

あまりにも暑いので髪を短くきりました。 ロシアは今だ侵攻を止めません、独裁者には困ったもんですね。 おかげで世界経済は混迷をきたしております。 私も損害を被ったひとりです。 挽回をしようと短髪にして脳トレに励んでおります。 大分挽回してきました
  20 
2019年 09月 28日 18:46経年劣化

トイレ貯水タンクの水漏れ修理

用を足した後流し終えたのにチャプチャプと水漏れの音がする。 水漏れ個所をチェックしたところ浮き玉に異常なし、但し浮き玉を上に当たるまで上げると水はピタリと止まった。 ポールタップを外して分解したところポールタップの止水バルブのパッキンが不良とはんめいした。 早速ホームセンターに行き給水栓パッキ
  20   2