![]() |
![]() |
![]() |
店を出て、もちろん飲みに行きました。
富士無線の並びで、「あきばおー」の前にある、「赤津加」という割烹。入り口が路地を10mほど入るので、ちょっと分かりづらいかもしれません。
このお店は昭和の香りがする、なんとも落ち着くお店で、カウンター席に座れればこれまた最高です。あいにく満席のため、小上りで軽く飲み帰宅しました。
明日(28日)は、天気も良いので「多摩川コンテスト」に参加します。移動地は人気が高い山ですので場所は伏せておきます。いつものように朝一番で乗り込みますが、もし先客がいたら第二候補の山へ登り返します。
10時頃から、50MHz、430MHzで電波をだしています。各局、聞こえていましたらお声がけください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jn1wlc/9620491.html
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する