また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mildpapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 01日 16:52未分類

2020年恒例の初日の出

明けましておめでとうございます。 今年も元日の朝恒例の、初日の出を見に行って来ました。 場所は志摩半島最東端の鎧崎灯台下です。 ここ何年かは雲の上からの日の出ですが、 今年は久しぶりに水平線から日の出を見る事が出来ました。 富士山も良く見れる所なのですが、今日の富士山は
  40   4 
2017年 04月 23日 21:49未分類

お伊勢さん菓子博に行って来ましたが・・・

始めて日記を書きます。 今日は住んでいる所で開催されている、 お伊勢さん菓子博について書きたいと思います。 地元って言う事で、前売り券1500円を買って、(当日は2000円です) 早速行って来ました。 地元でやっているので、余り厳しい事は書きたく無いですが、 ええっ???って思う事が
  36   8