ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > trangoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2012年 10月 06日 23:19山道具

ついにテント購入!マイテントデビューは…

ついにテント購入〜 まさか自分がテントを買う日が来るなんて…(笑) モンベルのステラリッジ2、どんな感じに表札を付けるかな? 先月、青年小屋でテント泊デビューをしたときは、山の友人が「やまどうぐレンタル屋」の事を教えてくれて、アライのエアライズを借りていった。 テント撤収時は
  33   2 
2012年 03月 21日 16:59山道具

ドラマ「南極大陸」

昨年ドラマで「南極大陸」を見ていたが、第一次越冬隊長の西堀氏が、実家からわずか一分のところにお住まいだったということは、この時初めて知って驚いた。 小学生のころから良くそのお宅の前を通っていて、随分木に覆われた大きい木造の家だなとは思っていた。 ドラマの放送に合わせて自宅公開していたので
  11