ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > trangoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マチレコ」の日記リスト 全体に公開

2016年 12月 11日 21:25マチレコ

ジョギング中にドクターイエロー

今日は子供もちつき大会の帰りにちょっと多摩川へ。あまりにもお天気が良く気持ちがいいので、予定を変更。ジョギング開始。 11:20頃、ちょうど丸小橋に向かって走っていると、いつものように目の前を新幹線が横切った。…って、あ、黄色? 「ドクターイエロー!!!」 初めて見ました。これ以上
  30 
2015年 05月 18日 10:26マチレコ

テント泊練習?

今年に入ってからジョギングは早朝に行くようになり、朝の運動に体が慣れてきた。都心の多摩川も、朝だと空気が澄んでいて清々しい。今週は何度か富士山も見えて、そんな日はちょっと得した気分。 気候も暖かくなり、テント泊山行もどうだろう。早朝なら人も少ないので、ザックにテント泊装備をまとめて入れてみて、
  24   6 
2013年 02月 24日 16:17マチレコ

今日のウォーキング(早朝の多摩川)

いつもウォーキング&ジョギングは昼間か夕方。 今朝は5時半ごろ目が覚めて、窓を開けたら空気が澄んでいてとても気持ちがいい。めったにないことだけど、多摩川へ朝の散歩に行ってきた。 多摩川では太極拳をしている人たちや、犬のお散歩をしている人、ジョギングしている人がいて、けっこう早起きの人って
  12 
2012年 04月 15日 22:05マチレコ

今日のウォーキング1(桜を見ながら坂道16%〜24%)

写真左:坂16% 中央:坂24% 右:多摩川夜景 今日は多摩川の桜を見ながらてくてく歩き、とある住宅街に入って坂道を登ったり降りたり。住宅街に咲く桜はまだ満開できれいだった。 昨年はジョギングがメインだったが、後半からはウォーキング+ジョギングに変わり、最近では坂道ウォーキング。
  7