![]() |
今日の昼に、ダイソーの固形燃料と五徳を使用し、初めて、自動炊飯をやってみました。
固形燃料の燃焼時間が20〜23分と割と長く、1合を炊くのに、少し長いのではないだろうか。とか、火にかけている途中で、焦げないかと心配していました。時間が経ち、蓋を開けるとうまく炊き上がり、どんぶりに、そのまま、ご飯をよそって、メスティンの底を確認しても、こげ一つなく、上手く炊き上がりました。
今人気のメスティン、興味のある方は、一度、試してみてはどうでしょうか?
※動画を撮影し、youtubeにアップしました(単純な映像ですが)。地道に動画をアップしていこうと思っていますので、お心優しい方、番組登録をよろしくお願いします。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する