ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > guranosukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「音楽」の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 06日 00:29音楽

最近聴いたおすすめのアルバム

最近聴いてよかったと思ったアルバムを上げます。 結構、前のアルバムも多いですが。。。。 ●ラッドウィンプス 「ANTI ANTI GENERATION」 個人的には「RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜」以来の名盤。 ワンオクのタカやあいみょんなども参加した話題性のある作品。特にタカ
  7 
2019年 02月 13日 17:12音楽

知久寿焼、あいみょんのアルバム買いました。

結婚してからほとんどすべてのCDを売ってしまったが(200枚ぐらいはあったかも?)また少しづつ増えてきてしまいました。 知久さんは地元の豊田のフェス「橋の下音楽祭」にも来たりと結構ライブも行ったりしているので知ってる曲は多かったですが、もう少し聞き込んでみようかと思います。 知久さん
  8   4 
2016年 02月 17日 01:07音楽

邦楽アルバムベスト9

インスタグラム等で流行っているので作ってみました。でもなんか抜けてそうです。 RADWIMPS 「RADWIMPS4 〜おかずのごはん〜」 やっぱり良い曲多いです。 The Mirraz 「TOP OF THE FUCK'N WORLD」 「セブンイレブン」、「ワンピース」等、固有名
  4 
2014年 05月 03日 21:09音楽

米津玄師セカンドアルバム『YANKEE』を買う。

結婚してから自分で使えるお金が少なくなってしまいなるべく出費は抑えていたがこれだけは抑えきれなかったです。 ファーストアルバムの『diorama』もかなり良い作品でしたが(自分は街、vivi、恋と病熱、Black Sheep、乾涸びたバスひとつ等が好きです。)今回も中々良さげな作品になってそう
  2 
2012年 12月 21日 18:36音楽

andropのone and zeroを買いました。

      [[YT:2jXQd7JWQM8]] andropのone and zeroを買いました。 最近のロックバンドはあまり良いバンドがいない印象だったんですが最近は好きなバンドがちょくちょく出てきて嬉しい限りです。その中でも自分の好きなバンドがandropです。 ライブで分かるよ
  3   2